今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

撮影

2010年3月 4日 (木)

キスマークをつけた奴。

キスマークをつけた奴。
コイツだ。


いかちぃだろ。

決して誰かに飼われているわけではない。
丈堂レナ(役)なりのオシャレだ。


言葉遣いが悪い女の子。


今回の作品はアドリブを混ぜながら
自由に芝居をしている。

芝居が楽しい。


やっぱ舞台とかもっとやりたいなーーー。

|

2010年3月 3日 (水)

温泉。

地方=温泉。
 
 
という法則に従って
時間もあるし20分程車を走らせて
ある制作さん(地元人)オススメの
温泉施設に行ってきました。
 
 
この施設の敷地内に入った瞬間から
メルヘンチックな空間が現れ
白目をむいてしまった。
 
敷地内は宿泊施設、温泉施設、レストラン等
パンフレットで解説がいるくらい広い。
その敷地を通って温泉へ向かうのだが
その道の横には光のトンネルが
ずーーぅと続いていた。
 
えっなにコレ。
 
 
車を止めた私達は温泉ではなく
吸い込まれるように光の方へ走ってく。
 
 
わーいわーい。
 
クリスマスなんだか、新春なんだか、
迎春なんだか、ひな祭りなんだか、
もう沢山の祝い物が光となって置いてある。
 
ここはまだ一部であって
全長何メートルあるんだか計り知れない。
 
 
すげーーー。
 
 
かすみと一緒にはしゃぎまくる。
 
 
 
 
さてと、身体もいい感じに冷えたし
そろそろ温泉に入るかと
温泉に入りに行ったのでした。
 
 
あー充実した。
 
 
明日も早いので早めに寝ます。
 
 
明日は血だらけ。
おやすみなさい。
 

|

焼肉。

焼肉。
実は今回の映画
マスカッツのかすみりさと一緒なんす。


ふたりでじゃれあってふざけてます。


さて本日、自分パートの撮影が夕食前に終わり
一緒に終了したかすみと外にご飯を食べに行く事にしました。


そういえば昨日から2泊3日の泊まりの撮影で
ちょっとした地方に来ています。


夕飯は焼肉!


あー。
あーー。
あーっ。

撮影大変だけど充実しちゃってる。


さて、夕飯後には…。

|

キスマーク。

キスマーク。
映画撮影は続いております。
本日早朝05:30起きでした蒼井そらですこんにちわ。


ただいま車の中でひとり昼食中でして
思い立ったかのように写真を撮り
ブログでも更新しようかなぁなんて感じで
更新致します。


写真撮ってみて気付いたんだけど
あたし、キスマーク付いてね?

えーどぉゆぅことー?
こぉゆぅこと、こぉゆぅこと、こぉゆぅことー。
そぅゆぅことー。
(↑先日あらびき団で見た芸人さん面白かった)


てゆうか衣装で
チョーカーと言う名の首輪を着けてるんだけど
さっきアクションをしたときに
圧迫されて付いたっぽい。


とか言ってリアルだったりしてね。プププ


さぁーてご飯も食べたし
始まるまでお昼寝でもしようかな。

|

2009年9月15日 (火)

グラビア。

グラビア。
おうおう先日、久しぶりに週刊プレイポーイ
略して週プレのグラビア撮影をしてきました。

今回の編集さん。
なんと7年前わたくしが1番初めに週プレでお世話になったときと同じ編集さん。

いやぁ、継続してるってすごいですね。
てゆうか7年もの間仕事が続けてられてることが
嬉しく思いますよ。

7年前より良い女になったと自負しています。プププ
だってあの時顔も体もパンパンだったもん。

入れ乳だと言われるほど張っていた胸も
年と共に柔らかくなり一応重力にも逆らわずに
年齢を重ね、熟してきてます。

若い子には負けない色気があるぜ。
肉感とか。

年を取りたくないと今でも言うけど
綺麗に年を取る努力をしようかと最近思う。

だって、30代でも40代でも、もちろん50代、60代でも
その年齢に見合った綺麗な人が沢山いるから。
そういう人たちを目標にして
綺麗に年を取っていこうって感じたんだよね。
運動もしなくちゃ。
サプリも飲まなくちゃ。

最近腰回りの肉が取れない。
今までのダイエットをしても体重が減らない。

たった2kgがどうしても減らない。

って最近がんばってなかった。プププ

グラビア。
↑後ろ姿でこんなに綺麗に飾ったのに、結局前方しか写真に撮らず
活躍せずにはがす羽目になったので、せめてブログだけでもと思いまして。

| | コメント (47)

2009年9月 1日 (火)

まったり。

まったり。
部屋に戻ってきたぜ。


完全にお腹いっぱい。
ふぅ。


さてと、ちょっと休憩して
温泉にでも行ってくるとするか。

| | コメント (81)

温泉かーらーのー。

温泉かーらーのー。

温泉んんん。
 
 
10日程前にプライベートで
温泉に行ってかーらーのー
ブログを更新したと思ったら
今度は仕事でゆまちゃんと同じ部屋で
温泉。
 
 
今日はこれから50人近い人数で大宴会。
 
ただ明日も朝から撮影なので
わたくしは酒を飲みません。
 
撮影前は絶対に飲みません。
ムクむから。
 
 
献立が超長くてワクワクしてるのに
始まって20分。
まだ前菜止まり。
 
人数が多いから進まない進まない。
 
 
あーお腹空いた。

| | コメント (52)

山。

山。

なんか、山にいます。
 
蛇口の水で顔を洗ったら
雪解け水並に冷たくて
一気に目が覚めました蒼井そらですこんにちわ。
 
 
さて、10日ぶり位でしょうか。
9月になってしまいましたね。
 
余裕があればこの10日間の動きを
写真付きでお届けします。
 
 
仕事なんですけど
現場に到着しまして
今、メイク待ちしております。
メイクさん5人もいるのに。
 
てんやわんやです。
 
もうすぐ昼ご飯が到着すると言うのに
堪えれずにおにぎりもしくわおむすびを
頂いてしまいました。
すっぴん。
 
 

| | コメント (81)

2009年8月26日 (水)

パチ●コ。

パチ●コ。
3ヶ月ぶりに打ってきました。

テレビ東京系『今夜もドル箱』に
再び呼んでいただきました。

前回の台が”おぼっちゃまくん”だったが為に
パチンコ番組で放送禁止用語を連発してしまい
それが功を奏し(こうをそうし)数字があがっちゃったっていう
単純なことですハイ。

ちなみに今回はそんな台ではないので悪しからず。

パチンコ。
エンジェルのerinaちゃんは前に
PV撮影で一緒になったことがあった。
びっくりしたよ。

劇中でチューしたんだぜ。

| | コメント (17)

2009年8月12日 (水)

グラビアといろいろ。

グラビアといろいろ。
久しぶりに写真の仕事だ。


大人に聞かなきゃいけないので
詳細はまだ言えません。

モードがテーマの撮影みたいで
モードな感じの表情を
と言われました。


モードな感じ。

モードな感じ。


えっと。

モードを広辞苑で調べていただいて良いですかね。

凄いカッコイイ写真でしたよ。

| | コメント (79)

2009年8月 2日 (日)

ホッカイロ。

ホッカイロ。
夏なのにスタジオ寒くてホッカイロ。


寒いねほんと。
真夏なのに。
全然エコじゃないって。


さて、寝不足が続いてます。

が、現場は和気あいあい楽しく進んでます。

ちょっと空き時間が出来たので
軽く寝ます。

| | コメント (110)

2009年7月15日 (水)

スーツ。

スーツ。
今日はTBS番組のロケに参加するべく
スーツを着てスタンバってます。

内容はまだ内緒。


久しぶりにセクシー担当でのロケです。プププ

ぶっ飛んで来まーす。

| | コメント (110)