今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

お知らせ

2010年9月12日 (日)

サイン会情報、姫姫旅行編。

51xjjvrpyl__ss500_

「姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編」
9月26日(日)イベント開催決定!

詳しくは下記のサイトをご覧ください♪
【東京イベント】 ⇒ http://www.hmv.co.jp/news/article/1008190091/
【大阪イベント】 ⇒ http://tower.jp/store/event/2778 
宜しく哀愁。

「姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編」DVDを
ご購入のお客さまを先着で発売記念イベントにご招待!

●出演:蒼井そら、麻美ゆま
●会場&日時
2010年9月26日(日)(両会場とも9月26日開催です)
【東京】ポニーキャニオン 1Fイベントスペース 11:00 入場整理券抽選開始 / 12:00 スタート
(東京都港区虎ノ門2-5-10 東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩約3分)
【大阪】タワーレコード 梅田大阪マルビル店 17:30集合 / 18:00 スタート

●イベント内容:トークイベント&握手会
※ 3ショットチェキ撮影あり(複数枚ご購入のお客さま)

●参加方法:下記対象店舗にて、「姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編」を
お買い上げのお客さまに先着でイベント参加券をプレゼント!
さらに、複数枚ご購入いただいたお客さまは、イベント当日3ショットチェキにご参加いただけます。

●対象店舗
【東京】 HMV横浜VIVRE店、HMVルミネ池袋店、HMVルミネエスト新宿店、HMVアトレ目黒店、
HMV ラゾーナ川崎店、HMV ONLINE
【大阪】タワーレコード 梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、難波店


●ご注意
・現在、既に対象商品の予約は受付しております。
・参加券の数には限りがございますので、ご予約状況により、配布が終了となってしまう場合もございます。
大変恐れ入りますが、ご了承いただきたくお願い致します。
・店舗によっては既に配布が終了している店舗もございますので、お手数ですがあらかじめ各店舗へご確認下さい。
・イベント当日は、お渡ししたイベント参加券を忘れずにお持ちください。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物管理は自己責任にてお願い致します。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・出演者の都合により、内容の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

・各会場での注意事項は下記対象店舗HPをご確認下さい。

HMV ONLINE

タワーレコード 梅田大阪マルビル店

●お問合せ先:HMV対象店、タワーレコード 梅田大阪マルビル店、
ポニーキャニオン 映像・映画マーケティング部(03-5521-8066・平日10:00~17:00)

|

2010年9月10日 (金)

サイン会情報。

Singkai1

ブログ掲載直前で申し訳ない。

明日、愛知県(大府市、小牧市)
明後日、愛媛県(四国中央市、松山市)
にてサイン会があります。

まだ週末の予定がなくて近隣だし行ってみようかなという皆さま
お待ちしております。

今回はイメージモデルをしています
MAXさんでのサイン会です。

MAXの宣伝隊長として頑張りたいと思いますので
これを機にMAXに興味を持っていただけると
嬉しいです。

・サイン会参加資格 【各店舗200名限定】
 ①1枚購入・・・サイ ン・握手
 ②2枚購入・・・①プ ラス・ツーショット撮影
 ③3枚購入・・・②プ ラス・団体撮影会

 ※対象商品はS1-DVD蒼井そら単体出演商品

参加資格としてはいつもとあんまり変わらない感じですので
いつも通り気兼ねなしに来て下さいな。


しーかーもーーーー

今回はなんとイベント参加購入者には
MAXで使える500円分のカードを
無料
で配りたいと思います。

MAXってば太っ腹!!

ちなみにアダルトのイベントなのは変わりはないので
女子は優遇、18歳未満は入場不可ですので悪しからず。

宜しく哀愁。

____________________________________________
■9/11 【土】13:00~
場所:たくみ書店 大府店
住所:愛知県大府市横根町 子新田4番地1号
電話:0562-44-3528(24時間対応)
アクセス方法:
国道366号線を名古屋方面へ大猿尾交差点から200メー トル直進して左手
____________________________________________
■9/11 【土】18:00~
場所:匠書店 小牧店
住所:愛知県小牧市曙町40
電話:0568-71-5800(24時間対応)
アクセス方法:
国道41号線を岐阜方面へ弥生町交差点を右折し50メー トル直進して左手
____________________________________________
■9/12 【日】12:00 ~ 14:00
場所:シンク三島店
住所:愛媛県四国中央市寒川町 423
電話:0896-24-3758
アクセス方法:
高速松山自動車 道
高松方面からの方は伊予三島IC下車/松山方面からの方は土居IC 下車
国道11号線沿い ホームセンター【ダイキ】隣り
____________________________________________
■9/12 【日】16:00 ~ 18:00
場所:シンク書店東長戸店
住所:愛媛県松山市東長戸4-8-33
電話  089-924-6868
アクセス方法:
高速松山自動車道 松山インターより約9Km
国道196号線東長戸3丁目交差点  セブンスター隣り

Qr_code

|

2010年8月 1日 (日)

テレビ出演情報。

51xjjvrpyl__ss500_
4月に噴火の為、
ヨーロッパ地区全域で飛行機が飛ばず
当日にキャンセルになった事件から
2カ月経った6月に
改めまして無事にフランス旅行を
親友のゆまチンと行ってきたその映像が
なんとテレビで放送されます。

タイトル
『姫姫旅行 Princess×Princess to Lip』
(ひめひめりょこう)もしくわ(プリプリップ)


実はこの企画

昨年本当にふたりでプライベートで行ったイタリア旅行の時に
私のカメラでその様子を撮影しておりました。
天然なゆまチンを映していると可笑しいし
蒼井そらと麻美ゆまが
こんなチープな旅行をしてるのかって言うほどの珍道中でした。
撮影している間に
これ発売できないかなって思ったのが発端なんです。

その旅行がきっかけとなり、企画を通して頂き
テレビ放送、そして特典映像を含めたDVDを
発売することになりました。

いやー嬉しいですよ。
楽しかったし。

テレビは全4回になってます。
是非ご覧あれ。

よろしく哀愁。


蒼井そら×麻美ゆま パリ予告編

★放送スケジュール★

関東:MX 東京メトロポリタンテレビ/土曜27:00~ 8/ 7~ パリ編

関西:テレビ大阪・TVO/火曜26:00~ 8/10~ パリ編

仙台:宮城テレビ・MMT/日曜26:00~ 8/29~ パリ編

広島:広島テレビ・HTV/金曜25:03~ 9/17~ パリ編

静岡:静岡第一テレビ・SDT/火曜25:29~ 8/17~ パリ編

福島:福島中央・FCT/土曜25:45~ 7/31~ パリ編

鳥取・島根:日本海テレビジョン・NKT/火曜25:04~ 8/31~ パリ編

愛媛:南海放送・RNB/金曜25:53~ 8/13~ パリ編

|

携帯動画配信情報②。

Nataliecomedy_35227_1
こちらも先日情報が解禁になったのですが
#5に酒井敏也さんが監督として
「料理教室の女」に出演させていただきました。

配信開始は8月1日です。

こちらもよろしく哀愁。


■タイトル:「関根・天野のビンビン王子の逆襲」

■更新日:毎週日曜日更新(全15話)

■アクセス方法:
ドコモの携帯電話で
iチャネル> BeeTV もしくは iメニュー>動画>BeeT
とアクセス
※月額315円(税込)で全番組見放題 
※一部機種では対応していない可能性があります。

|

携帯動画配信情報①。

先日、撮影いたしました
携帯連続ドラマの

『東京ラブホストーリー』

がdwango.jpにて
7/21より配信がスタートしていました。

最近パソコンを開いていなくて
告知が遅れたことをお詫び申し上げます。

つって。

宜しく哀愁。

告知URL→http://dwango.jp/qr/twitter/tls.html

|

2010年4月 9日 (金)

サイン会のお知らす。

明日、明後日の土日で久しぶりに
アダルト関連のイベントをやっちゃいますよ。

福井県石川県!!

北陸地方の人たち集まれ集まれーーーーー


アダルトのサイン会と言うことで
まずは18歳未満は入場不可(制服は着てくるな)。
男子ばっかりで気まずいと思うので
勇気を持ってやってきてくれた女子は優遇します。
男子そこんとこ宜しく哀愁。
女子は作品を買わなくても優先にサイン、握手。
もしかしたら+α(2ショット写真とか)。そしてハグ。

ちなみに、カップルやグループに女子がいる場合
まとめて先にやっちゃいます。
その場合、男子は通常のイベントルールで進行します。
(※購入者には特典、未購入の場合は握手)

でも最近女子が多くなってお店に残ってしまう傾向あり。
男子も男子で女子がいると気まずかったりするので
女子は先にと優遇しますが店内には残れないので
常連の方には申し訳ありませんが宜しくお願いします。


男子は作品を買ってくれた人から優先です。
それはお店側のルールに基づいて進行させていただきます。

作品を買わなくても、最後まで残ってくれるのなら
握手はしますからね。

※地方遠征する方へ
人数制限はしていないので
時間通りに到着すれば参加できます。
気をつけてお越しください。


開催日時 :4月10日(土) 15:00~

店舗名 :信長書店福井店

店舗住所 :福井県福井市和田2-111-1F
TEL :0776-23-0305
URL :http://www.e-634.com/


開催日時 :4月11日(日) 14:00~

店舗名 :買取りBANK金沢間明店

店舗住所 :石川県金沢市間明町1-245
TEL :076-291-2980
URL :http://www.kaitoribank.jp/



|

2010年1月12日 (火)

翻訳ブログ。

この度、蒼井そらブログに新しい機能ができました。

翻訳ブログ。

って名称かは知りませんが、
日本語で書いた記事が勝手に翻訳してくれちゃうってやつ。

本日からはじまりました。

ちなみにこの”そら模様”は
英語、韓国語、と中国語が二つ(多分、北京語と広東語)。

でも、簡易なので
例えば「すげぇ」って言葉とか翻訳してくれません。

だから、そのブログを翻訳用に
きれいな文章にしてから更新してみようかななんて。

これで海外からのファンも読めちゃうね。

あれ。
あたし英語ブログとかやってたっけ。プププ

|

2010年1月11日 (月)

情報解禁。

情報解禁・・・

とりあえず見て。

| | コメント (80)

2009年12月 2日 (水)

DVD発売!!

61izhbuw0zl__sl500_
あの!おねだりマスカットの原点。

おねがいマスカットがなんと
DVDで発売されることになりました!!

すごない?

その発売日がなんと今日だったりして。

出演人数も多いし自分用に貰える気がしないので
私も買っちゃう。

毎回がんばって歌と振り付けを覚えたスカッとソングやら
まだ痩せていた"かすみりさ”が優勝したサイダークイーンやら
未だにホームランを取っていないかわいい甲子園やら
今のおねマスの原点がいっぱい詰まってます。

特典映像では私服で暴露トークしています。
今回のバージョンには参加していないので
みんながどんな暴露をしているか気になっててしょうがないです。

セクシー女優がいっぱいでエロ番組じゃないけど見るのを控えているお父さん方。
放送時間が深夜で噂は聞くけど見た事がない主婦の皆様。
夜更かしが出来る夏休みに偶然番組を発見してしまった学生の皆様。
何曜日何時何チャンでやっているか分らなくて調べる程ではない皆様。
うちの地区おねマスやっていないよ。と嘆く地方の皆様。

これがあればいつでもどこでも見れますよ。

この機会に是非よろしく哀愁。

ちなみにコアのファンの方は知っていると思いますが
このDVDの発売を記念して
12月5日にイベントをすることが決定しました。

参加方法は対象店舗でDVDをゲッツしたら
シリアル番号を応募フォームに入力して
抽選で限定400名みたいな。

その抽選がなんと明日の23:50まで。

まだ間に合う。急げ!!

イベント詳細はこちら→ポニーキャニオン

|

2009年11月 6日 (金)

お知らせするのを忘れてたお知らせ。

19d7c388
先日紹介して今、舞台「THE LIGHT」の本番をやっているZ団。

そのZ団の7回公演「BARAGA鬼-ki-」(バラガキ)に
今年4月に参加したわけですけど
そのDVDがやっと、やーーーと出来たみたいです。

見に来れなかった皆様
見たけどまた見たいと思う皆様
舞台なんてやってたことすら知らなかったけど
なんか興味あるなーって思う皆様

本当は生で迫力のあるステージを見て欲しかったけど
もう終わってしまったので
DVDであの時の感動を見ていただければと思います。

DVD販売はコチラ→Z団HP

|

2009年10月30日 (金)

嬢王。

嬢王。
遅くなりました。

今放送されているドラマ「嬢王」の5・6・7話に
出演することになりました。

役どころとしては、どこまで情報が出てるか分からないので
見てのお楽しみ。


ちなみに4年前。
この「嬢王」にてナンバーワンホステスの二階堂亜莉沙として
初の連続ドラマに参加させて頂きました。

あの時も無我夢中で必死に芝居をしていた。

それまで妹系というジャンルで
キャピキャピしていたイメージだった私にとって
こんな色っぽい大人っぽい役が出来るのか
本当に不安だったのを思い出す。

あれから4年も経つんだね。

新しい「嬢王」は、話も内容も登場人物も新たに
繰り広げられています。
平成生まれの新しい時代の嬢王決定戦。

あのゆまちゃん(亜美役)が平成生まれじゃないのを理由に
参加できないとか言われてる。

後輩より後輩の世代か。

現実問題現場の年齢もホントに若い。

さて、第5話。
日付は変わって本日(30日)の24:12~
テレビ東京系(関東地区:地デジ7ch、アナログ12ch)にて
「嬢王 Virgin」よろしく哀愁。

|

2009年10月10日 (土)

サイン会。

サイン会。
さてと、思うように飲茶を食べれなかった
たった3日間の初めての香港から
昨夜遅くに無事に帰国し
これからサイン会の為福岡入りです。

3連休の始まりということで
首都高大渋滞。

飛行機間に合わないかも。
やべぇ。

ということで今日、明日と
福岡でサイン会です。
久しぶりの九州を楽しみにしておりました。

さて、久しぶりのアダルト関連のサイン会です。

なので、女子は最優先で優遇します。
例えば作品を買わなくても、サインしますし
生写真(ヌード有)あげるし、
ハグするし、2ショット写真撮ります。
近くのスタッフに声をかけてくれれば
もしくわ私は女子ですオーラを出してくれれば
列に並ばずに優先で対応します。
女子はファストパスです。
彼氏等と一緒に来る場合、彼氏は女子特典を受けれませんが
ファストパスを利用し、一緒に対応します。

一応こんな感じで現場対応すると思います。


もちろん、男子も何も買わなくても握手はします。
作品を買った人が優先で
最後まで待って頂ければの話ですが。


ということで詳細は以下です。

開催日時 :10月10日(土) 14:00〜
店舗名 : トレンド書店北九州折尾店
店舗住所 : 福岡県北九州市八幡西区東筑2-4-8
TEL : 093-601-0104
URL : http://torendo.jp/stores_news/109

開催日時 :10月11日(日) 13:00〜
店舗名 : トレンド書店ウエルタ新宮店
店舗住所 : 福岡県粕屋郡新宮町三代999-1
TEL : 092-962-6663
URL : http://torendo.jp/stores_news/109


よろしく哀愁。

|

2009年9月26日 (土)

コメントについて。

最近ブログの更新もままならぬまま
管理人とのやり取りが上手くいかずコメントの方も放置ぎみで
誹謗中傷的なコメントに対して即座に対応ができず
私のことを好きで見てくれている人達が
気持ち良くコメントを見れない環境になってしまってました。

申し訳ない。

本日、管理人とマネージャーと私の伝達ミスで
「デザートスペシャル総集編」の記事のコメントが
全て消えてしまいました。

管理人って言ってもうちのスタッフなので
このブログだけの仕事じゃないわけで
忙しくてやっぱり後回しにされてしまって
結果ここにきてこのような事態に陥ってしまいました。


仕事を終えホテルに戻り
ひとりパソコンをつけて唖然としました。
コメントが5件しか入ってないわけがない・・・


最近こうやってコメントの管理ができなくなってしまった事態を
どうしようか考えてました。
やはり自分が好きでやっているブログを荒らされるのはムカつきます。
でもそんな少数のアンチ、愉快犯の為にコメントを閉鎖させるのも
なんだかシャク。
だから後回しにしていたらこの様な状態になってしまいました。

ほんと申し訳ない。

承認制にしようかとも考えましたがここは一旦
コメントを閉鎖させていただきます。

開放するより閉鎖する決断の方が難しい。

いきなりなことなので
いろいろ言いたいことがあるとは思います。
私も気に入らないコメントに対して
言いたいことは沢山ありましたから。

反論してやりたいとその都度思ってました。
でも見ず知らずの個人とやりあっても世界が狭すぎる。

ただそのアンチに対して
対抗してくれる人に救われたりしてました。


私は何の関係性も無い中で自分を否定する人間の言葉を
ひとつひとつ受け入れて成長するほど人間できていない。
そんなに心が大きくない。

もちろんアンチを含めそんな意見があるのも承知。
初めから誹謗中傷コメントに警戒をしながら、
それでも好きでいてくれるファンの方の為に
コメント解放を受け入れました。

こうなることは必然だったのに
管理できなかったこちらの問題です。


ブログの更新は今まで通り
マイペースで気まぐれでやっていきたいと思います。
1日に10コ更新しちゃうときもあれば
3週間放置しちゃうときもある。

それが蒼井そらブログ。

前みたいに気まぐれで
コメントを解放したりしなかったりします。

これからも宜しく哀愁。

|

2009年9月20日 (日)

デザートスペシャル総集編。

Sp
少し前、
「デザート読みました!」
というコメントが相次いで入っていた。

あれ?デザートって去年の話。
今更的な。
単行本にもなってますし。


で、今ネットを徘徊していたら

『デザートスペシャル総集編』

ってものが出ていてその中に再録されている情報を
デザート編集部の公式ブログから拾いました。


編集部に届いた読者からの感想を私も見させて頂いて
すごく嬉しかったのも思い出した。
こんなに反響があると思ってなかったから。
ターゲットも女性ですし。


初めて見た原稿ではひとりで泣きながら読みました。
あの時の気持ちを思い出しながら。

あのね、とにかく絵がかわゆいの。

不細工なはずの変身する前の
天パ、メガネ、(歯列)矯正、のときすらかわゆい。

嬉しくて友達に配ったもん。

まだ読んでない人。
この機会に是非どうぞ。


ちなみに単行本はこんな感じ。Nude


| | コメント (6)

2009年9月18日 (金)

台湾情報とラジオの緊急なお知らす。

あーーーーー。
日記をためると書くの面倒になるなーーー。

学生の頃溜めた日記を
授業中に一気に書くとかしてたなーって思い出した。

すでに日記じゃないって話。

振り返った時に思い出せるようにしておきたいので
更新しました。
気まぐれでそれぞれにコメントしてってください。


さてと真面目に書かなくなって2週間放置か。プププ

知っての通りやる気の起伏が激しいぜ私。

先日観劇しに行った時、はねゆりちゃんに会ったら
「また止まってましたねーーーいつも見てるのにずっと”お知らす”止まりだったーー」
って言われた。

読者代表の声です。

「でも昨日更新したから」
って堂々たる感じで言ったのにそれからまた1週間止まった。

ウケる。

気まぐれ気まぐれ。
大丈夫。誰に何と言われようとマイペースでやりますから。

19cf5cb3f343b15aaa449bbfe776d2f7そこでお知らせです。
マネージャーに宣伝してくれと言われたんだけど
中国語で何書いてあるか分からないのでHP貼っておきます。

来週台湾でイベントをやるんだけどそれ関連です。
日本語も分からずにこのブログを見てくれている台湾ファン向けです。


興味があれば是非来て下さい。
って日本語で書いてもしょうがないか。

W-BEDO


それと、毎週金曜のインターFMラジオのレギュラー放送が
番組自体急きょ今月で終了することを聞かされました。
来週前記のイベントで台湾に行くので
出演できないことは分かっていました。
なので実質私の出演は本日が最後になりますので
お聴き逃しなく。

| | コメント (56)

2009年9月10日 (木)

本が出ました。

本が出ました。
昨日、2009年9月9日のぞろ目フィーバーの日に
本が出てました。

KKベストセラーズから
タイトル『ぶっちゃけ蒼井そら』が出ました。

決して波乱万丈ではない幼少期からの
つまらない話が書かれています。プププ

この業界に入ってから普通とは違う道を歩き始めて
葛藤や悩みを含めぶっちゃけちゃいました。

性についてや、男の話、家族の話、
振り返って書きながらまた思い出しては
笑ったり泣いたりしました。

回し読みでも結構。
興味があればよろしく哀愁。

KKベストセラーズ「ぶっちゃけ蒼井そら」

過去に出している本もついでにどうぞ。
講談社マンガ「ヌードな女」

講談社BLOG本「そら模様」

| | コメント (151)

2009年9月 4日 (金)

お知らす。

遅くなりました。
イベントの告知をさせて下さい。


イベント名:そら見なオフ会 Vol.2

日時:9/8(火)開場18:00 開演19:00 

出演者:蒼井そら、大輪教授、虹鱒

内容:GyaOジョッキーの人気番組「そらを見なきゃ困るよ!」のオフ会開催!
   
場所:
 ピンク・ビッグ・ピッグ
 ~新宿歌舞伎町エンターテイメントカフェ~

 ■住所
 〒160-0021
 新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F
 ※旧コマ劇場向かいのマクドナルド裏手のエレベーターから6Fへ
 TEL:03-5155-7070 FAX: 03-5155-7755

入場料:¥3,980-
    ブッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付き
※アルコールは別途料金がかかります

ご予約はピンク・ビッグ・ピッグへ電話にてご連絡下さい。
TEL:03-5155-7070

※イベントでのお席順は電話予約受付順となります。
※お席によっては相席となりますので何卒ご了承下さい。
※当日でもお席に余裕がある場合はご入場いただけます

詳しくは→『ピンク・ビッグ・ピッグ』公式ホームページを
ご覧下さい。


予約してくれるとありがたいってイベンターが言ってました。
よろしく哀愁!

| | コメント (81)

2009年8月14日 (金)

Tシャツ。

Tシャツ。
告知遅くなりました。
わたくしtmix(ティーミックス)さんとコラボ致しまして
世界で自分だけのTシャツが作れるという画期的なシステムに
デザイナーとして参加させていただくことになりました。

ロゴは決まってるけど
ロゴの大きさ、位置、Tシャツの色等を考え
レイアウトが自分で出来るわけです。
自分のセンスでTシャツを作ることができるんです。

すげぇ。

こちらのデザインは毎月台湾の雑誌のコラムで書いているヤツ。
だから毎月新しいデザインをUP予定。

日本の皆さまの目に留まることが出来て
嬉しいです。

台湾と言うことで初めて漢字のデザインに挑戦してました。
意外にカッコよくてとても気にってます。

買っちゃえばいいじゃない。

よろしく哀愁!

蒼井そら×tmix

| | コメント (78)

2009年7月11日 (土)

B鬼。

B鬼。
B鬼と書いてBARAGA鬼-ki-(バラガキ)と読みます。

今年4月に初めて経験した舞台のタイトル。

今月26日にイベントが開催されます。

残念ながらチケットが発売30分程で完売しちゃったらしいです。
すげーーーーー。てゆうかヤベぇ。

7月になったら告知でもしようかと思ってたのに
告知前に売り切れとなってしまいました。

あっ、、、、、

わたくしのファンがチケット争奪戦に参加していると
思わないんですけど・・・

プラチナチケットでようこそ。


さて、そんなB鬼の稽古中から劇場リハーサルを
自分のカメラで撮っていたことを
今更思い出し見てみた。

そういえば本番を正面からって見たことないんだなって
当たり前だけど単純にそう思った。

照明、音楽含め、新しい発見がいっぱいあったさ。
そして自分の芝居に嫌気もさした。
もっと上手くなりたいな。

あーーー
芝居したーーーーーーーい。

| | コメント (120)

2009年7月10日 (金)

初めましてココログ始めました。

はじめました

引越無事完了。
過去ブログは後々引越してこようと思いますが!

本日からココログでブログをスタートすることになりました。

知っている方も知らない方も
初めまして始めました蒼井そらです。
ふざけた名前ですがタレントやってます。
セクシーもやってますし、女優もやってますし、
ラジオDJとか諸々やってます。

わたくしを知らない方はネットで調べてしまうと
びっくりする画像が出てきてしまうので悪しからず。


さて、改めましてこんにちわ。
ブログはずっとやっていましたが
本日からココログに参加させていただくことになりましたので
宜しくお願いします。


テストとして常時コメント開放をしてみたいと思います。
誹謗中傷含め、テンションが下がる書き込みは
管理人がバシバシ削除して行きますが
あまりにも多くて削除すら面倒になったら
今まで通り気まぐれでのコメント開放にしようと思います。


なせならばーーー私のブログだからーーー


今まで気まぐれコメント開放に間に合わなかった皆様、
この機会に沢山コメント残してって下さい。
って言っても一応は続けていくつもりなので宜しく哀愁。


いぃぃぃぃっやっほぉーーーーーーーーーい!!

おめでとう新しいブログ!!

いっぱい(気まぐれで)更新するぞぉーーーー!!プププ

| | コメント (307)