今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

仕事関連

2017年1月11日 (水)

みんカメ from AbemaTV。



最近AbemaTVに良く呼んでもらえるようになりまして、
土曜昼間の番組『こちら みんカメ編集部』に至っては
月1,2回と言うスパンで呼んで貰えるので
嬉しい限りです。

プロデューサーとズブズブです。

で、この中でレギュラーの『原宿物語』の皆さんがもう可愛くてしょうがないの。
平均年齢13歳とかwww
可愛らしい風貌とはうってかわって
パフォーマンスを見たら迫力があって
超カッコ良いの。まじダンスキレッキレ。
一気にファンになっちゃったよね。

毎回番組にゲストで呼ばれる度に
彼女らに会えるのを密かに楽しみにしています。

そんな『原宿物語』が新曲を出したんだって!
そして、サイン付きで頂いちゃいましたよ。
プププ羨ましいだろ。



一度生で見に行きたいもんです。

| | コメント (4)

2009年10月17日 (土)

駅弁(駅で売ってる方)。

昨日、新開地映画祭と言う女性限定の映画祭に
ゲストとして呼ばれ、神戸に入っておりました。
 
最近移動が半端ないや。
 
 
そして今日は早速都内に戻って仕事です。
 
 
ホントは12:00と遅めのチェックアウトだったけど
予定が早まり朝ごはんも食べずに
新幹線に乗り込みました。
 
神戸食館と言う名の駅弁を買い神戸を感じながら
東京までの3時間弱という悠々とした時間の中を
少なからず満喫しようとしていました。
 
 
ところがです。
肉団子らしきおかずに手を伸ばしたその時です。
 
綺麗な音を立てて
箸が折れました。
 
割り箸が割れました。
 
 
 
さてどうしよう。
 
 
折れた方と折れてない方で
アンバランスさを楽しみながら食べるか
折れたもの同士で短めで食べるか。
 
悩み所。
 
 
 
 
結果、ワゴン引いてるおねいさんに
割り箸貰って一件落着。
 
 
そうこうしている間に
もう名古屋過ぎてるーーー
 

|

2009年8月25日 (火)

最終回。

最終回。
火曜日の恒例となっていた
インターネットテレビのGyaOジョッキーが
本日最終回となってしまいました。

2007年の11月から1年10ヶ月という長い期間を
MCとして生放送を自由にやらせていただいてました。

そんな番組が惜しくも最終回を迎えてしまいました。
残念です。

本日は本来のMCでもある忙しいオードリーも参加して
最終回に挑みました。

オードリー、大輪教授、虹鱒、ゲストで出ていただいた演者のみなさん、
スタッフのみなさん、なにより一緒に番組を盛り上げていただいたチャッターのみなさん、
長い間ありがとうございました。

またどこかで会いましょう。

あっそういえば”そらみなオフ会”がありましたね。
詳細は後日UPします。

最後にみんなで記念撮影。
最終回。


あれ、ちょっと待って。
1人写ってないんですけど。

カメラマンのマネージャーのミス。
ウケ狙い無し。
しかも右部分にスペースあるし。

どういうコトだよ。


ということで単独で。
最終回。
今やんの堂々としたトークとおおぎり力は最高です。

お疲れさまでした。

| | コメント (22)

2009年7月26日 (日)

B鬼(バラガキ)。

B鬼(バラガキ)。今年4月~5月にかけてのわたくし初舞台だった
BARAGA鬼のトークライブでした。

わたくし終了後いち早く酒が飲みたいという理由で
出演を昼の部にしてもらったりもらわなかったり。

結局ぶどう祭りの後別口で朝まで飲み明かし
朝方胃薬を飲んで久しぶりのリバース。

あたいブログで何を報告してるんだろ。


まっそなことになったが為に酒は控え
夜の部終了後の打ち上げに体力温存しようかと
楽屋にいたらなんか音響の手伝いをさせられて
夜の部2時間立ちっぱなし。

そんなもんだ。


さて、トークライブ。
昼の部も夜の部も素敵な盛り上がりをみせました。

中でもH-1グランプリと言う名の
誰が本物の土方でしょうグランプリが
相当堪(こた)えました。

なんだあれ。

根本さん演じる土方を
他の人が演じたらどうなるかってやつ。

まぁひどかったよ。プププ

幕末クイズやら、舞台裏のトーク、
なぜか石倉さん(源さん)のくだらないイメージビデオが流れたりと
110分の時間があっと言う間に過ぎました。

発売30分で売り切れたというプラチナチケット。
見にきてくれた方は大満足だったんじゃないかな。

| | コメント (22)

2009年7月17日 (金)

ラフ。

ラフ。
今日は打合せを終えてからの
ラジオです。

写真を撮らない仕事なので
言い訳ですが肌の休憩の為に
一日中すっぴんで過ごしました。

そしてTシャツ、ジーパンで
携帯を首からぶら下げて
手ぶらでインターFMのスタジオに入る。

そしてコロッケパンを喰しながら
時間がくるのを待っていた。


ラフ過ぎますゼ。


すいまそん。

| | コメント (113)

2009年7月10日 (金)

ラジオ。

ラジオ。
ほらほら。
調子に乗って1日に2回目の更新ですよ。


帰宅してコメント読んでました。
嬉しいな。

ありがとうございます。

一応3日坊主やもしれませんので
更新に期待はせずにおねがいマスカット。


さて、本日ラジオ生放送でした。

毎週金曜日 76.1ch InterFM(関東地区だけかな?)
19:30~23:00の内の
21:00~22:00のカバーガールのコーナーに
出演 してるんですよ。

写真はDJのブライアン。
ホントに日本語が達者。
面白いし適当だし(褒め言葉)。

4月からレギュラーで出演しているのですが
生放送やっとこ慣れてきました。

5秒無音は放送事故ですから。
だから生放送は緊張します。

機会があれば是非聞いてみればいいじゃない。

| | コメント (154)