今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

日記・コラム・つぶやき

2017年1月 4日 (水)

2017年。




2017年
新年明けましておめでとうございます。


ブログって見てる人がいるのかな。
そもそも、このココログって
管理してる人いるのかな?
と思いつつ、
やっぱりTwitterだと流れちゃうから
ブログに文章残しとこーと。


Twitterはつぶやき。交流の場。
Instagramは写真投稿。
Facebookは海外向けブログ。
weibo(微博)は中国向け。


だからやっぱり今年は
ここではちゃんと日記のように
定期的に文章残しとこって思い
3日坊主の1日目の更新をしようと考えました。


昨年までの振り返ることは沢山あるんですが、
思い出して書き出すのが面倒なので、
新しい年が明けたのをきっかけにリセット。
これからの抱負だけで良いですかね。


とりあえず、中国語の上級合格を
必須で取りたいと思ってます。


ここ何年か
新しいことの挑戦ってあるの?
って思ってたけど、
昨年はDJを始めてみたりして
まだまだ新しいことってあるんだなーって
そんなに思ってないけど思ってみたり。


まぁ目標は毎年ありますけど、
表向きはマイペースに
内心は野心的に思っております。
(宝くじ当たらないかなとか)


今年元旦に見た初夢では
いろんな場面を見ましたが、
富士、鷹、なすびは見れず。


しかし!


黒くて太い「なすび」のようなものを咥えた完全にエロい夢でしたが、
あれを「なすび」だったと思えば
今年は良いことがありそうです!


スタッフの皆様、ファンの皆様
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。



2017年1月4日 ★ 蒼井そら

| | コメント (11)

2009年7月18日 (土)

タイ。

あーーー
今日はブログを真面目に更新する気がない
っていう更新をしよっと。


久しぶりにタイを感じたくて
タイ料理食べに行きました。


今ひとり大江戸線(軽く酔っ払い)。

以上。

| | コメント (131)

2009年7月15日 (水)

ちびセクシー先生現る。

どうもこんばんは。
 
夜にしか現れない蒼井そら兼セクシー先生ですどうも。
 
さぁーーて早速みんなで窓を開けて
外へ向けて叫んでみましょうか。
 
せーの!
 
セークシーーせーんせーーー!
 
 
先日ゆまちゃんと行ったイタリアのホテルにて
横になりながらまったりお話をしてたら急に
 
ここからの景色スゴいんですけど
 
と言い出し写真を撮ってくれた。
わたくしの携帯で。

セクシー先生

 
 
すげーー谷間。
 
 
帰国後、
その写真の存在も知らない地元の友達が
子ども(1歳)の写真をメールに添付してきて
この谷間そらちゃん並でしょ?
だってさ。
 
開いて見てびっくり。
 
 
 
 
まさしく同じだ。
 
 
すげーー谷間。

| | コメント (98)

2009年7月13日 (月)

眠れない。

てゆうか寝れない。


みんなのコメントを読んでたら寝れない。


みんな褒めてくれるから嬉しくて
テンション高くなっちゃって寝れない。


書きたいことがいっぱいある。

でも後々の自分の行動パターンを考ると
スタートダッシュは危険だ。

だから一応保留にしている。

コメントにもあったけど
パスタ食べにイタリアに行った話とか
化粧の話とかダイエットの話。

ネタはたくさんあるゼ。

出し惜しみ出し惜しみ。

あとファッションが見たい!って言う人多いけど
ファッションモデルでもスタイリストでもないのに
ファッションについてコメントしちゃう自分が寒いなと思っているので
載せません。プププ

でも気取ってコメントしてたら
見逃してください。

ちなみに最近は専(もっぱ)らワンピースです。
パイオツかいでーな方なので
妊婦にならないように気にして着ています。

バルーンデザインが好きです。


ほらコメントしちゃった。
寒みぃ。


やべぇ。
6時に起きなきゃいけないのに。
こんな時間(03:35)!

おやすみなさい。

| | コメント (78)