今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2017年1月11日 (水)

みんカメ from AbemaTV。



最近AbemaTVに良く呼んでもらえるようになりまして、
土曜昼間の番組『こちら みんカメ編集部』に至っては
月1,2回と言うスパンで呼んで貰えるので
嬉しい限りです。

プロデューサーとズブズブです。

で、この中でレギュラーの『原宿物語』の皆さんがもう可愛くてしょうがないの。
平均年齢13歳とかwww
可愛らしい風貌とはうってかわって
パフォーマンスを見たら迫力があって
超カッコ良いの。まじダンスキレッキレ。
一気にファンになっちゃったよね。

毎回番組にゲストで呼ばれる度に
彼女らに会えるのを密かに楽しみにしています。

そんな『原宿物語』が新曲を出したんだって!
そして、サイン付きで頂いちゃいましたよ。
プププ羨ましいだろ。



一度生で見に行きたいもんです。

|

コメント

仕事関連」カテゴリの記事

コメント

ホント!ほとんど準レギュラー化しております(^ ^)

投稿: kzo | 2017年1月11日 (水) 16:41

happy01おお、月1、2回のレギュラーにですか、おめでとう御座いますheart02heart01scissors
lovely是からも、かわええコーデが観れるんですね、嬉しいですよshineshine
happy02笑顔がたまらんですよ、頑張って下さいねnotenoteok

投稿: ヒデ | 2017年1月11日 (水) 18:34

スマホにアプリを入れて何回か見ましたよ。これからも見なきゃ😤
画面内で動く蒼井さんは貴重だからね😅
ところで、盲腸は大丈夫ですか❓
久々に人の心配したわ😅
無理しないでお大事に😑

投稿: tatsuichi3 | 2017年1月12日 (木) 20:09

薮内雅明です♪♪♪
兵庫県から応援してます。
俺は、今年も絵を描きまくります。
絵描きとして売れたいww

投稿: 薮内雅明@てんてん | 2017年2月 1日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年。 | トップページ | バラエティ。 »