今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2015年6月14日 (日)

デビュー13周年。

13年前の今日、
お馴染み『W(ワールド)カップよりGカップ』
で戦慄デビューをいたしました蒼井そらです。

特に何もなくさらっと雑誌に載ったこの日が
一応デビューの日みたいです(笑)
日本では珍しいわたくしめのコアなファンの方たちから
毎年この日にお祝いのコメントをいただき
そこで私は思い出すという、そんな日になっております。

13年前には思ってもみなかった環境にいる自分が
今は不思議に思っております。

『時代は変わったわね』

とBBAのように振り返りながら、
「まだあの時はVHSが主流だったな」など
まだまだアナログな時代だったことを思い出しては
お酒が進む年頃になりました。

時代は常に流れてて、
流行りや、新しいものが次々に押し寄せて来るけど
周りで支えてくれるスタッフさんや
ファンの皆さまに背中を押され
うまく波に乗せて貰ってここまで来れた気がします。

もちろん挫折もあるし、
苦しい思いもありましたが、
それ以上に楽しいことや嬉しいことがあるので、
続けてきて良かったなと思えます。

また来年同じ日に、違った環境で戦ってる自分を想像するとワクワクします。


『継続は力なり』


デビュー当時から言っている私の座右の銘。
13年を迎えましたが、このまま20年30年と
継続していけたら幸いと思います。


いつも応援ありがとうございます!




|

コメント