今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2015年4月 2日 (木)

二度寝。

ハーフ芸人のアントニーさんみたいな吹奏楽部の後輩に
『私のトランペットを勝手に吹いただろ』って
冷静にキレてたその途中で目が覚めて
夢の続きが気になって二度寝したら
午後になってたよ。

体育館裏に呼び出して
なぜ吹いたのか、誰に言われてやったのか、
そもそもなぜ吹奏楽部に入ったのか、
みたいなことを詰めて聞いてたが、
アントニーの態度にイライラしてまた起きた。


吹奏楽部に所属したこと無いけどね私。
小学生の時に地域の鼓笛隊に所属して
トランペットを吹いてたことはあったけど。


怒りが収まらないままの目覚めの悪さ。
ちょっと寝すぎちゃったし。

今日は夕方からLIVEのリハ。
それまでゆっくりおうちで過ごそう。



|

コメント