今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2015年4月 5日 (日)

LIVE!

昨日、AZUのLIVEツアー2015の初日に
参加してきました。




たった1曲だけでド緊張(笑)

そもそもなぜ参加したのかというと、
1月に発売された
AZUのコラボレーションアルバム「Co.Lab」
の2曲目「The way I am」を一緒に
歌ったからなのだ。



そんなAZUちゃんが歌う
『いますぐに…』
を着メロにすると、好きな人から電話がかかってくると言う伝説があり
願掛けのように着メロにしてたことあったなーなんて思い出し
(それがかかって来たりしてたんだわ)
その歌をAZUが歌ってくれてね
はわわーって感動した。
あの人は今、何してるんだろうなー(笑)

ガラケーからスマホになり、
通話をアプリでするようになってから、
着メロの設定はしてるけど、
普通の通話は仕事の連絡の時しか、
かかって来なくなったよね。


え、で、私、
何の話したかったんだっけ?




|

コメント