今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2011年11月11日 (金)

誕生日になりました。

1320937886974.jpg

誰しも年に一回はあると言われる
この日を
スルーするわけにはいかないので
ここにて報告をさせて頂きます。


誕生日おめでとうございます私。


今年も無事に二十歳になりました。
ありがとうございます。


ずっと前から応援してくれているファンの皆さんや
ツイッターを通して知ってくれた
新規のファンの皆さん、
そして、今や活動の中心となっている、
まさかの4年も続いちゃってる番組
『おねだりマスカット』のファンの皆さん。
そして、海外のファンの皆さん。


私は、蒼井そらになってから
10回目の誕生日をこうして
迎える事が出来ました。


あれ。
今書く為に計算して気付いたけど、
10回目て、なんて節目な数字なの!
知らなかったしビックリ。


この10年間振り返ってみると…


人に歴史ありです。
(振り返るのが面倒になった)


と言う訳で、
毎年恒例となりましたが、
1日コメントを開放しておきます。
私の気を害するだろうコメントは
スタッフが私の目に触れるだろう前に
ドシドシ消していきますので悪しからず。

コメントは全て読みマスカット。
ツイッターはコメントが流れてしまうので
こちらに書いて頂けると嬉しいです。


2011.11.11
Happy BirthDay to ME!!
Thanks for all the support.

Please write on message this Blog!
Thank you!

今天我的生日!
谢谢大家。谢谢你们支持我。
请你们在这个博客里写评论。
多谢!

오늘은 나는 샌일에요.
추가 추가!!
고맙슴니나!!
이블오그에 고맨드 써주면 가뻐요!

|

コメント