今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2009年10月17日 (土)

駅弁(駅で売ってる方)。

昨日、新開地映画祭と言う女性限定の映画祭に
ゲストとして呼ばれ、神戸に入っておりました。
 
最近移動が半端ないや。
 
 
そして今日は早速都内に戻って仕事です。
 
 
ホントは12:00と遅めのチェックアウトだったけど
予定が早まり朝ごはんも食べずに
新幹線に乗り込みました。
 
神戸食館と言う名の駅弁を買い神戸を感じながら
東京までの3時間弱という悠々とした時間の中を
少なからず満喫しようとしていました。
 
 
ところがです。
肉団子らしきおかずに手を伸ばしたその時です。
 
綺麗な音を立てて
箸が折れました。
 
割り箸が割れました。
 
 
 
さてどうしよう。
 
 
折れた方と折れてない方で
アンバランスさを楽しみながら食べるか
折れたもの同士で短めで食べるか。
 
悩み所。
 
 
 
 
結果、ワゴン引いてるおねいさんに
割り箸貰って一件落着。
 
 
そうこうしている間に
もう名古屋過ぎてるーーー
 

|

コメント

仕事関連」カテゴリの記事