今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2009年7月15日 (水)

抜歯。

抜歯。
ロケ終了後、六本木(ぎろっぽん)で打ち合わせ。
その後、恐怖の歯医者。

なぜならば、親知らずを抜く日だから。

実は5月の末にちゃんと生えていた親知らずを
ノリで抜いていました。
それはそれは簡単に抜けました。

腫れもせず何の支障もなく生活しました。

ところが本日のアイツは
完全に見事に横に向かって生えている歯。

これは大手術だ。
と意気込んで重たい足を歯医者へ向けました。

怖いよ。。。

そしたら先生が
「ガス吸う?」っと言いだした。

がっガス?!ですか?

「笑気ガスっていって窒素と酸素をまぜたヤツで
脱力感でふわーってしてくるから」

じゃっ是非。
なんか簡単ーあたしー。

管を通って出てくるガスらしき気体を鼻から吸引。
徐々に体がふわふわになってくる。
なんだこれスゲーーーーー。

そうこうしている内に歯茎に麻酔の注射をし
歯を削りテコの原理を使って
親知らずを抜いて行く。

やはり大手術。
時間がかかってた。
けどわたくしの身体は究極の酔っ払いみたいに
身体が痺れて気持ちいい。
どんなに時間が掛ろうと
恐怖心のないわたくしはそのまま居眠りしそうになっていた。

すげぇーーなーーー。

こんな医療があるならもっと早くに抜いとけば良かったよ。
びびって損した気分だ。
抜くか抜かないかで迷ってた7年間を返せ。


ということで無事抜けました。

麻酔が切れて痛みが襲ってくることが
今の不安です。
そして明日は顔が腫れてムーミンになっているかもです。

親知らずは残すとこあと2本。

こんなに気持ち良く抜けるんだったら
あと2本しかないないのか・・・とちょと残念な気持ちになる。

ある意味ヤベー。

てゆうか感動した。

話は戻りまして本日のロケの詳細です。

2009年8月10日(月) 
TBS 『マイノリTV』 24:14~25:39

の内のひとコマに出ます。
よろしく哀愁。

|

コメント

コメント

昨日麻酔なしで抜いたのお金持ち合わせて無かったから!!笑

投稿: りょーすけ | 2009年7月15日 (水) 21:44

おっつかれ( ̄^ ̄)
何か楽しそうなガスだね☆俺わ生まれてこのかた歯系のことないからわかんないや(>_<)
番組名古屋でもやるんかな? やるんだったら絶対みるよ♪
後、また関係ないけどすんごい愛していくんで☆

投稿: ティグ | 2009年7月15日 (水) 21:44

私も横に親知らずはえてるらしぃデスbearingsweat01
痛くなったら私も抜かなきゃいけなくなるかもshock

すっごぃ痛いらしぃですょねcryingheart03

投稿: いくみ | 2009年7月15日 (水) 21:44

お疲れ様です。
先日、知人も親知らずを抜く手術をしました。
蒼井さんと同じく横にニョキニョキ出てきた曲者(くせもの)。
あごの骨の一部まで削る大手術(本人いはく)。
運良く『名医』と言われる方に巡り合い、手術時間20分で終了。
しかーーーーーーし、
麻酔が切れた後の痛みに1週間悩まされたみたいです。
蒼井さんは骨まで削っているわけではないので、そんなに痛みは続かないでしょう。
大丈夫です。
でも、痛み止めの錠剤はもらったと思います。
少しでも痛いと思ったら、迷わず飲んだ方が良いですよ。
気になって日常生活のテンションが下がりますから・・・。

あっ、
B鬼トークライブの当日券が若干出ると、Z団日記でキタムラさんがコメントしていらっしゃいました。
100分間立ち見だそうです。
足腰の鍛錬に・・・とのコメントです。

投稿: よっすぃ~ | 2009年7月15日 (水) 21:55

え、痛いぢゃないですかそらちゃん(._.)!!!

投稿: むー | 2009年7月15日 (水) 21:56

そらさんこんちゎhappy01paper

そんなガスあるんですねsmiletulipおもしろッhappy02sun

抜歯は麻酔が痛いですshockshock

投稿: リリー | 2009年7月15日 (水) 21:58

どうもこんばんわ。そら先輩のブログおもしろいですね(´∀`)♪わたしはそら先輩からすると後輩にあたるのですが、自由に生きてる感じでとてもかっこいいです!

これからもお仕事頑張ってくださいね☆

投稿: はしもと | 2009年7月15日 (水) 21:58

そら様ほどかっこよくておもしろいかたはいませんなー

投稿: まっちゃ | 2009年7月15日 (水) 22:00

こんばんわ・
お疲れ様でした。
歯医者さんでしたか!
抜歯もお疲れでした
自分わ結構歯医者好きっす!
あんまり痛みが無くてよかったONAIR楽しみにしてます。

heart02そらちゃんheart02のほっぺふくらかもですね?お大事にです

忙しい中写メUPありがとございました。
P.S.今日も明日も大好きです!

投稿: もん太 | 2009年7月15日 (水) 22:00

ロケお疲れさまです。。。happy01

私は親知らず抜いた時すげぇー顔はれちゃいました。

今はガス吸って麻酔かけるんですか・・・sign02

ちょっとガス吸ってふわふわしてみたい気もする。。。bleah

「マイノリTV」了解です。絶対見ますね~tv

ムーミン顔のそらちゃんもきっとかわいいんだろうけど

腫れないといいですね。

投稿: ひろりん | 2009年7月15日 (水) 22:03

去年親知らず抜こうとして麻酔を打ったけど、
大酒のみなので、通常の三倍打ったけど全く効かなく
すごく痛かったです。
そら様がうらやましいです。

投稿: ぽんひで | 2009年7月15日 (水) 22:05

歯医者だめだす。

まず、歯科医院をみると額から冷や汗が出ます。

病院の中に入って、独特のにおいで気持ち悪くなります。

先生を待っている間、隣の「キーン」って音で気絶します。

治療中は白目をむいてるだけです・・・

あーめん。

投稿: KOBU | 2009年7月15日 (水) 22:07

私も下の親知らずを抜いた時は大騒ぎでしたよcoldsweats01向きも素直ではなく、さらに歯茎に埋もれていたため、切る削る抜くと、もう泣きそうでしたweep都会にはガスなんて凄い方法があるんですね!田舎者には驚きですよ〜。
腫れるかもしれないし無理しないでお仕事頑張って下さいねhappy01女子だけど、そらちゃん大好きだーhappy02

投稿: 甘蛙 | 2009年7月15日 (水) 22:08

そのガス オラも


吸ってみたい\(^O^)/


無事 親知らずが

抜けてよかったね♪♪♪


明日は腫れちゃうかもね
(≧▼≦)

投稿: TEAM☆そら けんぼぅ | 2009年7月15日 (水) 22:08

マイノリTV…地方はみれねい(撃沈!泣)

投稿: POO | 2009年7月15日 (水) 22:12

俺が前に親知らずを抜いた時は、麻酔をして痛みも感じないまま抜いて地下鉄で帰宅したところ、帰りの車内で座ってうつむいた姿勢で居眠りこいて、目を覚まして気付くと口内から血が流れ出し胸元が血塗れになってたよ・・・周りの人はお手軽スプラッタ体験出来たことでしょう^^;

そらさん、お気をつけて(笑)

投稿: やどかり | 2009年7月15日 (水) 22:13

お仕事お疲れ様っすsign03
手術の話し結構エグイですsmilesweat01
テレビ必ず見ますsign03

投稿: ゆうや | 2009年7月15日 (水) 22:13

俺も横に倒れた親不知があるのです。

そらさんのブログで少し気分が軽くなりました。

ありがとうございます。

投稿: KEN | 2009年7月15日 (水) 22:16

そらちゃん強いね笑
てかそらちゃんまじでいっぱいテレビでてくれればいーのにな(´・ω・`)
くりぃむと童貞妄想選手権またやってほしー笑

投稿: ちょん | 2009年7月15日 (水) 22:17

そらチャン
歯抜きで気持ちイイ
ってどんなんやねん!(笑)


後、Q&Aやってね(^з^)-☆Chu!!

投稿: カズ | 2009年7月15日 (水) 22:18

親知らず俺もあるんだよねsweat01そんないい技術があるなら行ってみようかなsweat01

投稿: アッシュ | 2009年7月15日 (水) 22:18

そらさんがムーミンになったらconfident

ムーミン18禁になりますか?

投稿: Mr.ポテトヘッド | 2009年7月15日 (水) 22:18

親知らずはちゃんと生えていれば、
歯として機能するので大切に。
私は横になっていたのを強制で起して、
今もちゃんと歯として活躍しています。

投稿: まさあきさん | 2009年7月15日 (水) 22:21

あたしも去年で完成抜歯シタよー。

1本目が大変だったぁ
親不知でいたいのかと思いきや
歯茎にバイキンでうんじゃってたからー
その治療でいたくて毎日麺類+お粥だったの

結局 抜くこと自体は
いたくなかったんだけどwink

投稿: り | 2009年7月15日 (水) 22:22

サバサバしてるそらちゃんが大好きですsunブログの文もおもしろいです。応援してますsign03

投稿: ひろひろ | 2009年7月15日 (水) 22:29

あのSなそらちゃんが抜歯ですか?俺も相当ドSですからねぇ。まだ抜いたことはないんですが妹の乳歯なら2回くらい殴って抜いてやりました。ヤツも小さいときなんで泣いてましたけども。マイノリTV、大阪で見られへんかったらそらちゃん、Youtubeに投稿してくださいよ。

投稿: ダウンタウン好き | 2009年7月15日 (水) 22:32

うちの課の女の子もこの前『親不知』抜いてました。

その子も腫れてなかったから、今の歯医者はレベルアップのパワーアップしてるのかも(^-^)

逆に「痛い!」「腫れる!」と言うのは古いのかも(笑)

投稿: ブゥ〜♪ | 2009年7月15日 (水) 22:33


私まだ抜いた事ないからわかりませんshockshockshock

番組絶対見ますlovely

投稿: 弓道馬鹿 | 2009年7月15日 (水) 22:33

僕も親知らず抜いたことあります(ToT)

麻酔がきれてから痛みでもだえた記憶が……(ノ△T)
覚悟はいるかもですが人によって感じ方は違うみたいなんで☆

投稿: ヒロ | 2009年7月15日 (水) 22:38


ッ(☆_☆)

びっくりです!
ほんとびっくりです!!

ちょうど今親不知抜かれる夢みてましたshock!←
どんな夢だっ!?って感じですが
そんな夢でしたsweat02


投稿: OG | 2009年7月15日 (水) 22:43

痛みがなくてよかったですねsun
僕も親知らずを抜くか抜かないかで迷ってるんで
そのガス吸ったあとの経過を教えてくださいなhappy01

投稿: tatsuya | 2009年7月15日 (水) 22:44

あのぉ「よろしく哀愁」ぢゃなくって、
「宜しく哀愁」ぢゃなかった歌詞欄?(笑)

そこんとこ、よろしく機械犬(ワンワン)。

投稿: 小滝詠一 | 2009年7月15日 (水) 22:44

一本でも歯が痛いと精神的に調子が鈍くなるのでバカにできないんですよねdespair
私も歯痛で急に仕事を休んでしまってすぐに歯医者に行った事ありますdash
明日はムーミンにならない事を祈りつつcoldsweats01
歯痛に襲われなければいいですね。
ゆっくり休んで下さい。

あと今日のロケの放送日tvを教えてくれてありがとうございますhappy01
北海道でやってるっけsign02
あとで調べてみますeye
今日はお疲れ様でしたsleepy

投稿: リズムマキ | 2009年7月15日 (水) 22:49

お顔、腫れなければいいですね。

ごはんとかは、たべられるんですか?

わたし、抜いたことないものですので

お大事に。

投稿: 海砂 | 2009年7月15日 (水) 22:52

公主 没事的 很 心疼呢~ (*^ω^*)ノ彡
过几天就好了哈~
空空 很崇拜你呢~

投稿: YN | 2009年7月15日 (水) 23:01

そらちゃんも抜いたんですね・・・親不知
ガスを吸って麻酔をかけるとはsign03
ガスを吸って声が変わりませんでしたか?smile
明日、そらちゃんの綺麗なぉ顔が腫れないことを祈ってます・・・(,,゚Д゚)†う

オイラも、3年前に親不知を抜きました・・・bearing
オイラも4本(内2本が横生えでした)ありましたが
口腔外科の先生と話をして、先生に「1本抜くも4本抜くも変わらない」「4本抜いても死ぬ訳じゃないので・・・」と言われたので全身麻酔をして4本全部抜いちゃいました・・・coldsweats01
しかも、1泊2日で・・・

ロケの情報ありがとうですhappy02
名古屋地区でも放送されるんですかね・・・?

投稿: 堕天使AKIRA | 2009年7月15日 (水) 23:13

無事済んでよかったですね。当方の親不知抜歯の際は木槌でひっぱたかれて2~3日ヒドイ痛みに耐えまして。元通りに元気になられましたらどうか心置きなくご活躍下さい。

投稿: 糠床 | 2009年7月15日 (水) 23:15

綺麗な指先…
って、そこじゃないよ(1人ツッコミ)

歯科の技術も進歩したものですね

ガスでフワァ〜ですか?
そこは、あえてノーコメとしましょう。

今週のおねマス
えらくカチンときたんですが
大丈夫でしたか?

投稿: 家帝{イエティ} | 2009年7月15日 (水) 23:18

寿命判定サイトをしたところ、二年前に亡くなっていたshigeでございます。こんばんは。

今は麻酔の為の麻酔とかあるもんねえ。
昔は「痛い」という代名詞だった歯医者も変わりつつあるのかも知れねえぜ。

本日のロケ、北の王国(北海道)では放送してないみたい。
誠に残念なり。


あ、蒼井農業に入学届けを出しました。
よろしこ哀愁。

投稿: 北34条くん | 2009年7月15日 (水) 23:19


お疲れさまです(^^)/

絶対観ますhappy01tv


無事に抜けて良かったですconfidentshine
ってか、そんなガスあるんですね〜
初耳ですdogflair

痛みはどうですかcoldsweats02??
大丈夫ですかdespair??

投稿: gassy | 2009年7月15日 (水) 23:19

そんな楽チンなのがあるの?
おいらも怖くてもう10年ほったらかし
ヤッパリやばいよね
でもその医療はどこでもあるのかなー?

投稿: ZIN | 2009年7月15日 (水) 23:21

ありきたりですが…

僕はいま(23:23)ヌキました

投稿: 碇 シンヂ | 2009年7月15日 (水) 23:24

(つд⊂)エーンこちらの地方ではおねます放送してないのでYOUTUBE頼みですcatfaceしかし!!!!!昨日の回が更新されておらず見れませんdownなんとかしてけー

投稿: タカワン | 2009年7月15日 (水) 23:25

自分も親知らずを抜歯しましたweep
麻酔切れてからは凄い痛かったです

投稿: クエン | 2009年7月15日 (水) 23:29


こんばんわhappy01歯医者は
痛いとかで行かない人
多いねcoldsweats01
TBSの番組放送あればいいなぁhappy01

投稿: ジュンイチ | 2009年7月15日 (水) 23:31

医療の進歩は素晴らしいのう。わしはソラちよりいくつか歳が上なのだが、いまだに親知らずが生える兆候すら見えず…(汗)

それにしてもセクシーなくちびる…(*´`)

投稿: こじろー | 2009年7月15日 (水) 23:35

親知らずは痛いっすわぁーcryingsweat01


歯医者……こわーいweep

投稿: おはつ | 2009年7月15日 (水) 23:42

毎晩お世話になってます!僕の地方ではおねマスは映らないので残念です。 
撮影や芝居、ラジオなど、さまざまなことチャレンジしてください(^o^;
応援してます!

投稿: てつ | 2009年7月15日 (水) 23:45

親知らずをノリで抜くて…

ガスすげーなshineすげーなshine
あっ、二回言うてもうたsweat01

俺は四本まともに生えてるけど、ガス吸って抜いてもいーかなと思えてきたsmile

しかも30前にして普通に親知らずじゃない歯が生えてきてるしcoldsweats01

いやー、そらちゃん…
今日のブログ、よかったよcatfaceshine

投稿: じょんすん | 2009年7月15日 (水) 23:46

私も親知らず四本抜いたよ〜sign03
それはそれは大変bearing
真っ直ぐ生えてるのは簡単に抜けたけど
今回のそらちゃんみたいに横に生えてるのは
麻酔が切れると激痛で、痛み止め3日間飲まないとやってられなかったsweat01
抜糸も嫌だしね〜bearing

お酒飲むととんでもないことになるよcoldsweats02

お大事にheart04

投稿: ぷぅ☆ | 2009年7月15日 (水) 23:46

化膿を繰り返す親知らずは、結局抜くしかないんですよねぇ
麻酔が切れてふるえるほど痛くて、仕事休んで帰ったことがあったよなぁ~~~

どうか、そらさんのはぐき~痛くなりませんように!

投稿: うみ | 2009年7月15日 (水) 23:48

親知らずの抜歯お疲れ様でした。

今頃 痛くなければよいのですがsweat02sweat02

わたしも横向きの親知らずあります。

抜歯のときは、そらさんのことを思い出して ハンカチにぎりしめがんばりますheart01heart01heart01

その気持ちのいいガスやってくれないかなぁcoldsweats01


投稿: まりりん | 2009年7月15日 (水) 23:54

おれも今度親知らず抜こうか考えてるんで、

その後の痛みがどーなったか教えてくれたらうれしいですっ!

投稿: a | 2009年7月15日 (水) 23:55

親知らずは本当にいたいですよね(;O;)私も3回抜きました、と言うか抜かせられた?に近い(苦笑)歯として生えてくる前のを抜いたから、それはそれは痛み止めを飲んでも痛くて眠れない日が続きましたよ。首の筋肉から痛くなりましてご飯も食べられなくなって、しばらくウィダーインゼリーで過ごしましたから。そらさんの歯も痛みが増さないといいですね(>_<)お大事に★

投稿: バニー姫 | 2009年7月15日 (水) 23:55


親不知って抜くものなんですか!?

投稿: ☆新ちゃん☆ | 2009年7月16日 (木) 00:03

わんばんこーhappy02scissors

TBSね、見る見るnote


つか、ガス吸ってみてぇ〜lovely
おねいさんが大学の頃はペンチみたいなので引っこ抜かれただわよbomb

1ヶ月お口が開かなくなって、毎日マカロニグラタンだったものよdespair

あ、聞いてない?


はよ〜治るといいね〜rock

投稿: ヴィータ | 2009年7月16日 (木) 00:05

親不知を抜歯して体重が減りました。(笑)

親不知抜歯ダイエットは一時的なものです。
リバウンドも激しい。(笑)


しばらくは固形物食えないので、ウイダーインゼリーで凌いでましたよ。

投稿: とし | 2009年7月16日 (木) 00:14

親知らずって放っておいたらいけないんですねsweat02

最近の技術は凄いですよね(´・ω・`)heart01

投稿: あやか | 2009年7月16日 (木) 00:22

あまり腫れなかったらいいねんけど…coldsweats02


消毒はしっかり欠かさずにしないとダメやでo( ̄ ^  ̄ o)

そらちゃんファイティィン(笑)

投稿: ゴンザレス | 2009年7月16日 (木) 00:24

アンソニーホプキンス
世界最速のインディアン

ジャックニコルソン
カッコーの巣の上で

面白いです。(^^)d

蒼井さんの出演作で、お勧めの
作品があれば、教えてください。
ええ、抜歯とは何の関係も、
ありませんもの。
それはそれ、これはこれ。

投稿: Simon | 2009年7月16日 (木) 00:28

親知らずってそんなに恐ろしいものだとは知りませんでしたshock

投稿: うにたん | 2009年7月16日 (木) 00:42

どうもです。

六本木の歯医者といったら、やっぱりIDC国際歯科クリニックですか?
それとも、六本木審美歯科センターですか?
はたまた、六本木川本歯科クリニックですか?
…まだまだ大量にあるけど割愛します(笑)

でわ。

投稿: 侑 | 2009年7月16日 (木) 00:47

蒼井さん親知らずが虫歯になってた事があり…抜く時痛かった(;_;)今いいのがありますね…TBSの番組を調べsearchてみます

投稿: しろいくも | 2009年7月16日 (木) 00:54

そらさん(*^o^*)歯を抜いたのお疲れ様ーでし!た!note
明日腫れてたら写メウプしてくださいっ(笑)

投稿: まなぶ | 2009年7月16日 (木) 01:03

私も左下に親不知が生えてますdown


来週の火曜日に抜歯なんですよdown


私の通う歯医者も蒼いさんと同じガスを鼻にあててやるシステムなんですよ


私も頑張って抜きます!(笑)

投稿: 神奈川みの | 2009年7月16日 (木) 01:16

抜歯お疲れ様でしたぁ☆
飲み薬(抗生物質)はマストだよぉ(∩・∀・)
あたしはサボって熱出たぁ(*・Å・)

歯科医院勤務だった癖にwww
ちなみに歯科医院では、傷口の糸を取ることを抜歯(ばっし)と区別して抜糸(ばついと)と言います☆
豆知識(*-∀・)♪♪♪


TV楽しみにしてるねッッ☆

投稿: ニーナ | 2009年7月16日 (木) 01:20

あかん親知らず抜くんgkbr(((∵;))))
でも体がふわふわになるん体験してみたい><

投稿: もやし(∵) | 2009年7月16日 (木) 01:25

僕はごっつマザコンなのに親不知抜きました

投稿: あ | 2009年7月16日 (木) 01:29

オレ 一か月でおやしらず4本抜いたよ。
一気に抜いちゃえよ!(*^-')ノ

投稿: ヨウ | 2009年7月16日 (木) 01:37

お疲れ様です~!
私も抜歯は怖い‥って思って親不知抜いてない↓↓
痛くて、腫れちゃうイメージがありますよね!
私も抜歯しようかな~笑

投稿: ゆ-みmama | 2009年7月16日 (木) 01:49

投稿: 中国からのファン | 2009年7月16日 (木) 01:56

可爱的sola小姐你好,我来自中国,是你的影迷,你的片子我都看过,很好玩。虽然我不会日文,但是这次还是给你留言,我用的是翻译软件,你就凑合着看吧,说实话,你写的文章我也看不懂。最后希望你越来越漂亮。
ソラ美しいミスこんにちは、私は中国から、是非あなたのファンがいることが、私は見ているあなたの映画は、楽しいことがたくさんある。しかし私は日本語ではないが、まだ、私の翻訳ソフトウェアを使用すると、前進していきます即興、私は正直に私は理解していない場合は、記事を書くということは、メッセージを与える。最後に、私はあなたともっともっと美しいほしい。

投稿: 中国からのファン | 2009年7月16日 (木) 02:05

ひぇ、読んでるだけで痛そう、
ほとんど大工仕事ですね。。

投稿: ミソラ | 2009年7月16日 (木) 02:42

親知らずかぁ…
よく痛いとわ言われるけどねcoldsweats01
そうゆうガスがあるのわお初だflair
俺も今通院中だけどそんな最先端のわ無さそう(笑


そんな歯医者で今日わ乳プレスされましたhappy02
男として喜びを感じちゃいましたsmile
ごちそう様でしたbleah

投稿: ねじ | 2009年7月16日 (木) 02:52

こんばんわ、寝る前にコメントと。

抜歯お疲れ様でした。

歯医者によって、やり方色々あるんですね。

私の地元の歯医者さんは、また違った手術法で・・・・

このお医者さんは2つの麻酔を使います。

まず、注射をしても痛くないように塗り薬タイプの麻酔で

注射の針の痛みをとってしまいます。

次にメインの神経麻酔をし、ここからが他とは違います。

そちゃんの場合はテコの原理だったようですが・・・こちらの場合は

一度歯を脱臼させてから引き抜く。

力も余りかかりませんし、痛みも余り無いようです。

私は虫歯は無いんですけど、妹がそのやり方に感動しておりました。

投稿: Seven | 2009年7月16日 (木) 02:52

親知らずを抜いてリスみたいに頬が腫れる空さんも素敵ですcatfaceheart01

番組 絶対見ますcatfacegood
これからも メディアにバンバン出てきてくださいcatfaceshine

投稿: 潤々 | 2009年7月16日 (木) 02:57

コメント3日坊主にならず!

にしても頻度高いです、更新の!

いつものことかー☆笑 

応援させていただいてる側としてはとても楽しみなので、この調子でオネガイシマス^^

親知らず、そんなに痛くない方法があるなら僕も抜いてもらおうかな・・・

投稿: sanadoyake | 2009年7月16日 (木) 02:58

俺も、最近抜いたよ 次の日、腫れ無しdelicious ただ、俺の友達は、腫れて…放置…膿が溜まり… 気をつけてねcrying みんなの大事な、そらちゃんなんだからねcrying 番組楽しみにしてるからね おはょうです

投稿: ただし | 2009年7月16日 (木) 02:58

低俗な女がオフィシャルブログとかやってんの笑えるww所詮代わりなんて山ほどいるから若作りに必死だよねwww

投稿: | 2009年7月16日 (木) 04:10

あたしも1年間放置していた虫歯にピークが来まして。治療のためについ最近歯医者に行ってきましたヾ(´へ`)ノsun

恐怖で行けなかった1年間…確実に虫歯は広がっていて…後々後悔(・ω・`)というのも最近の歯医者、発達していて早く行けば良かった…と´`heart03

投稿: MIU | 2009年7月16日 (木) 04:58

痛そうshockそして俺ははやくも今月5000円しかないのです…痛い(笑)

投稿: TAK | 2009年7月16日 (木) 05:32

つい先日から親知らずが痛む今日この頃です。
日本の医療は発展してるといいますが……………ガス……(´・ω・`)
今週末にそらさんを見習って歯医者に足を運ぼうと思います(^ω^)

投稿: カゲ茶 | 2009年7月16日 (木) 05:49

マイノリ要チェックや!!(≧∇≦)

俺も真横に向いた親知らずがある(;゜゜)

でもダルそうだから保留中(^∀^;)

投稿: ◎やち◎ | 2009年7月16日 (木) 06:47

おお、僕も2本残ってますよ。
左の2本抜いたので、あとは右の2本。
麻酔で痛さはないものの
抜く時のミキミキっていう音は軽~くトラウマ。

投稿: TVゾイド | 2009年7月16日 (木) 06:59

ぼくも虫歯をほーってたら歯医者にいったときにそっこうで抜かれましたshockイタタ
ぼくの場合は麻酔がきれたあと痛みでなんにも食べれませんでしたdespair

投稿: ひろ | 2009年7月16日 (木) 07:14

親知らずといえば、私のも横向きに生えてたたんですけど、
病院でレントゲンを撮ったら、4本とも横向きに生えてて、
これは抜かないとダメって言われて、全部抜くはめになりました。
今と違ってガスじゃない麻酔で、めちゃくちゃ痛かったです。(>_<)

投稿: モリミ・パーシー | 2009年7月16日 (木) 07:54

歯医者かぁ~weep

俺もガス体験してみたい
happy01


TV絶対見ますshineshineshine

投稿: ハヤト | 2009年7月16日 (木) 07:58

あぁ…俺も親不知の歯を抜こうかな…sweat02

投稿: カートゥン | 2009年7月16日 (木) 08:04

女だけど旦那ともどもファンです(´∀`)

私も横向きに生えてて、抜歯したけど1週間痛み続けましたよ…(=Д=)

投稿: ☆ | 2009年7月16日 (木) 08:10

てつです。おやじも1カ月前に全て抜きました。4本全て無くなった時はやはり淋しい感じでした。

が、最後の歯を抜く時は今までに聞いたことのないような音が聞こえました。。。

「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・」「メキメキメキ・・・」あああ、今から思うと嫌な気分・・・bomb

でも、歯ってやはり「燃えるゴミ」なんでしょうね。。。

持って帰りたい気持ちでいっぱいでしたが、小心者なので言えませんでした。。。aries

投稿: てつ | 2009年7月16日 (木) 09:20

笑気ガス麻酔って20年以上前に使用禁止になってるはず…おれも20年ぐらい前に歯医者で笑気ガス麻酔で治療されてマジ気持ちよかったけど、その頃すでに使用禁止になってたはず…
25年ぐらい前の映画「リトルショップオブホラー」で歯医者がガス吸いながら治療してるシーンがあるYO

投稿: ぢゅん | 2009年7月16日 (木) 10:15

抜歯お疲れ様ですdelicious
ガスですか〜 俺虫歯なったことないけど、気持ち良さそうなんで体験してみたいですね(笑)

ムーミンになったそらお姉様も見てみたいっすcatface

TV絶対忘れず見ますね!

投稿: たつや | 2009年7月16日 (木) 11:05

俺も親知らず残ってる…3本も
しかも虫歯だらけだし(笑)

笑気ガスって高いのかな?
試してみたい。

投稿: やす | 2009年7月16日 (木) 12:00

オヤシラズ抜いて痛みはどうですか??
自分も小学生んトキ以来歯医者に行ってなくて上2本と下1本のオヤシラズがもうハグキから上が無いくらい虫歯にやられてんですがまだ怖くて行けません(>_<)
1年に1度くらい死ぬ程痛くなるんで行こうかどうか迷ってます(・・;)

投稿: れぺ | 2009年7月16日 (木) 12:41

昔、歯医者じゃ出来ないと口腔外科を紹介され親知らずを抜きました(>__<)
終わったあと疲労困憊で起きれなく大変な手術でしたね(;_;)
しかぁ~し(*^-^)bその後なんも食べれない日々が続き親知らずダイエット出来ました(笑)
そらちゃんも親知らずダイエットしてみては(^O^)/

投稿: 天使たちの場所 | 2009年7月16日 (木) 13:37

初コメです!
そらちゃん大好きhappy02
私も親知らずあります・・・
ガス吸わねば・・・( ´_ゝ`)

投稿: ちか | 2009年7月16日 (木) 13:38

自分も2年かけて計4本の親不知を抜いた事がありますsweat01
あれは痛かった…crying

投稿: サイバー | 2009年7月16日 (木) 14:50

おつかれさんですpaper

投稿: | 2009年7月16日 (木) 15:00

おつかれさんですpaper

投稿: 梅Rock | 2009年7月16日 (木) 15:00

初コメントです。
そらちゃん初めましてそらパパと言います。年令はご想像に(そらちゃんの2倍以上かも)
デビューしたころからの大ファンのつもりですが、地上波でそらちゃんを見ていてタレントのそらちゃんを大好きになりました。
若い頃は本当にムスコが大大世話になりました(笑)
今でも世話になっております。
これからもよろしくお世話になります。

投稿: そらパパ | 2009年7月16日 (木) 15:39

wonderful. thank you. from Japan.
kouitirou toyosima

投稿: 豊島幸一郎 | 2009年7月16日 (木) 15:54


7年も迷ってたのかぁsmile

おつかれさまぁぁscissors

ムーミンみたいになってもそらちゃんはめちゃくちゃかわいいですよぉぉ(≧▼≦)

投稿: お侍 | 2009年7月16日 (木) 17:07

抜歯お疲れ様デス♪
あたし今歯科衛生士
目指してるんで、
すごい興味津々で
ブログ読んじゃい
ましたよ-↑↑
笑気ガス、あたしも
未体験ですが授業で
習いました('-^*)/
あたしも親不知、
抜こうかしら!?

投稿: なぁ | 2009年7月16日 (木) 17:11

まいど
おれも最近親知らず抜きました。
おれのも前に向かって生えてたから、その前の歯を
押してしまってどうしようもなく。
前の歯を半分削って(どうせ虫歯になってたし)
親知らずを抜きました。
おれも普通の麻酔であっという間に抜けたよ。
でもその後は歯茎を縫いました。
そらちゃんは縫ってないの?

投稿: りょう | 2009年7月16日 (木) 17:13

健康な状態の親知らずならティースバンク(歯の銀行)
に預けることをおすすめします。

「預けられた歯は将来、虫歯などで歯を失ってしまった
ときに解凍され、従来のインプラントや部分入れ歯の代わりに、
抜けた部分に移植できる。」らしいっす!

「歯1本あたりティースバンクに20年間預けるのに9万円、
解凍して移植するときに10万円、ほかに血液検査の2万円など、
合計で約20万円と少しかかる」

まだ広島しか協力歯科医院はないらしいけど。。。

投稿: もっちー | 2009年7月16日 (木) 17:38

そんなガスなかったよぉ~crying
真横に生えてるうえに、根っこが鍵状になってて、クソ痛かった記憶が・・・。
そろそろ検診に行かないとなgawk

投稿: とし | 2009年7月16日 (木) 18:09

なんか安心した
怖がらずにいこー

投稿: ハッシー | 2009年7月16日 (木) 19:56

親不知ぬいたんですね☆
私も抜こうか迷ってます…

何て病院で抜いたんですか??
そのガス扱ってる歯医者さんて結構あるんですかね?
私も抜きたいんです(>_<)

投稿: りぃ | 2009年7月16日 (木) 21:27

親知らず、まだ抜いたことないよweep痛くなかったかな
よく耐えたねお疲れ様でしたまたそらちゃんの可愛い顔見れるのを楽しみにしてますdelicious

投稿: りこ | 2009年7月16日 (木) 21:32

毎度様です。

私も次の木曜 ラスト親不知を抜きにいくんです(´・ω・`)

普通の歯医者で拒否されたもんで、でかい病院で
静脈麻酔というやつをしながら抜くとか…

ぐぁー なんまこえぇよ
そらぱん応援しててくらはい
あたい 頑張る。

投稿: かをる | 2009年7月17日 (金) 09:34

な〜んか、歯医者って聞いただけで、体の力がすぅーっと抜けちゃうね

潜在意識の中で、拒否リストに入ってるんだろうなぁ…

投稿: ☆コメ | 2009年7月17日 (金) 21:55

すごいねぇhappy02

そんな技術があるなんて知らなかったcat

大手術お疲れ様shine

投稿: アイス | 2009年7月18日 (土) 13:17

【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った
日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。


http://natsumemiku.blogspot.com/

女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそうだ。


http://natsumemiku.blogspot.com/

投稿: 【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った | 2009年7月20日 (月) 09:26

あーぁその間にいろいろイタズラされちゃってますよ、きっとconfidentその人エロ歯医者さんですから!

投稿: やぎおはぎ | 2009年7月21日 (火) 04:09

2つ前のコメントの奴↓↓
お前いろんな所でこんなくだらん事書いてんだな!
暇人オタク野郎が!キモっshock
お前なんで生きてるの?いらないんですけど…paper

投稿: 東国原総理 | 2009年7月21日 (火) 04:14

無事に抜けて良かったですね。
親知らずって実はとっても怖いんです。
私の場合、ある歯科医が「これは曲がってますねぇ、でも大丈夫ですから来週やりましょう」って言われて、その日に行ったら、麻酔注射を打っても効かなくて、沢山打たれて舌は痺れて話が出来ないのに歯は痛くて、それでもっと打たれて結局10階以上打たれたと思うんだけど、顔固まってる感じで無理矢理抜こうとして、2時間近く抜けなくて、歯茎切られて、それでも抜けなくて、いたい思いをしたまま、抜けないまま終了。歯茎の切り口だけ縫ったらしい。
もう顔面神経無い状態で仕事も出来ないので返って寝たら、夜中に冷たい感じで目が覚めて、枕は血だらけ。
救急車を呼んだけど救急の歯科医って無いらしくて、ある所に何とか連れてってもらって血を止めたけど痛かった。
後で聞いたら、この若い歯科医は全く経験がないのに、俺を実験台にしたらしい。絶対に自分の失敗を認めないし。
成績だけ良い馬鹿は歯科医になるなと思うな。

投稿: あかべこ | 2009年7月24日 (金) 22:51

すごいガス でも最近の医療では 親知らず ちゃんと生えてきてたら 抜かないほうがいいとも 言われているんですよ!
私も 歯医者に言われて 残しています。
虫歯になりかけているんですけどね それでも 残せる間は 残したほうがいいらしいです。 周りの歯のためにも 残りの歯 問題なければ 残すことも考えてみては どうでしょう? 最新情報を勉強されている歯医者さんに 相談してみるといいですよ。

投稿: banbi | 2009年7月25日 (土) 04:16

裕子、大丈夫か?

投稿: 教師 | 2009年7月25日 (土) 19:26

ジョディ フォスター
「フリーキーフライデー」

面白いです。(^^)d

投稿: Simon | 2009年9月 7日 (月) 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« スーツ。 | トップページ | バーゲン。 »