今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2009年7月26日 (日)

B鬼(バラガキ)。

B鬼(バラガキ)。今年4月~5月にかけてのわたくし初舞台だった
BARAGA鬼のトークライブでした。

わたくし終了後いち早く酒が飲みたいという理由で
出演を昼の部にしてもらったりもらわなかったり。

結局ぶどう祭りの後別口で朝まで飲み明かし
朝方胃薬を飲んで久しぶりのリバース。

あたいブログで何を報告してるんだろ。


まっそなことになったが為に酒は控え
夜の部終了後の打ち上げに体力温存しようかと
楽屋にいたらなんか音響の手伝いをさせられて
夜の部2時間立ちっぱなし。

そんなもんだ。


さて、トークライブ。
昼の部も夜の部も素敵な盛り上がりをみせました。

中でもH-1グランプリと言う名の
誰が本物の土方でしょうグランプリが
相当堪(こた)えました。

なんだあれ。

根本さん演じる土方を
他の人が演じたらどうなるかってやつ。

まぁひどかったよ。プププ

幕末クイズやら、舞台裏のトーク、
なぜか石倉さん(源さん)のくだらないイメージビデオが流れたりと
110分の時間があっと言う間に過ぎました。

発売30分で売り切れたというプラチナチケット。
見にきてくれた方は大満足だったんじゃないかな。

|

コメント

仕事関連」カテゴリの記事

コメント

放置じゃなくて表示されてなかっただけですねw
やはり一番輝いてる

投稿: ALICE | 2009年8月 1日 (土) 20:32

26日の… 書いて更新出来なかったんだね ドラクエちゃん 楽しんだね 参りました

投稿: ただし | 2009年8月 1日 (土) 20:33

リバースとは(^_^;)…

これからは飲む前にウコンとかパンシロン持参で…
身体大事にしてくださいな


プラチケSOUL'd OUTでバンザイ
でしたね…観覧された方
羨ましいなぁ~いいなぁ~

P.S.5分前も大好きです♪

LOVEMAGIC(^з^)-☆Chu!!

投稿: もん太 | 2009年8月 1日 (土) 20:43

予告編だけ某動画サイトでeye見ました(^-^)


投稿: しろいくも | 2009年8月 1日 (土) 20:45

舞台もトークライブも行けませんでした・・・crying
行きたかったなぁ・・・

舞台のDVD、もし出たら購入しますpaper

後、くれぐれも飲み過ぎには注意ですcatface

投稿: 堕天使AKIRA | 2009年8月 1日 (土) 20:52

おっす( ̄^ ̄)
やっぱ蒼井そらの仕事に対する気持ちわ強そうだよね。
俺も仕事わ誇りもってやってし、極力妥協わしないんだ。
尊敬してるからね!
俺のリバースわ どら立てんくなるまで食ったり飲んだりして、夜中のコンビニの駐車場の真ん中でリバってその場で小一時間寝てましたわ☆ 店員も誰も声かけてくれんかったわ♪
後、蒼井そらといつか会って語り合いたいな。

投稿: ティグ | 2009年8月 1日 (土) 21:20

ホントに楽しかったです。
あっという間の110分。
大・大・大・・・・・・・満足でした。

あっ、余計なことですが
二の腕が根本さんよりマッチョになっている・・・。
『遠近法』ですね。

すみません・・・。

投稿: よっすぃ~ | 2009年8月 1日 (土) 21:33

プラチナチケット取った甲斐がありました。

すげぇー楽しかったーー。happy02
最初から最後まで笑いっぱなし・・・。

青春のバッキャローも感動しちゃった。( ´艸`)プププ

H1グランプリで笑いを堪えてお芝居してるそらちゃん
可愛かったねーー。
でも良く堪えたね。新撰組ならぬ新鮮野菜大爆笑でした。

ほんと楽しませてもらってありがとーー。
B鬼も再演あったらいいのになぁ。happy01

投稿: ひろりん | 2009年8月 1日 (土) 21:43

公主最漂亮了呢 !
加油 sola 公主

投稿: YN | 2009年8月 1日 (土) 21:44

そらちゃん♪♪♪


と一緒に

リバースするまで


酒のみて〜(*´∀`*)

投稿: TEAM☆そら けんぼぅ | 2009年8月 1日 (土) 22:40

Z団のブログや実際参加した方の日記を読んで、
スゴく盛り上がったようで私も参加したかったですdespair
今は「バラガ鬼」のDVDcd出ないかなと待っています。
特典映像に今回のトークLIVEが少しでも入ると嬉しいですねhappy01

投稿: リズムマキ | 2009年8月 1日 (土) 22:56

ソーラち!酒を中和するならぶどう糖だよー。ポカリとかいいんじゃないかな。あとグ100%レープフルーツジュースがいいと聞いたことがあるぜ!
まあ、でも飲む量に等しくないと効果は無さそうだけども(笑)
今度試してみて。

投稿: こじろー | 2009年8月 1日 (土) 23:14

リバース…笑
俺も昨日リバースしたshock

投稿: アッシュ | 2009年8月 2日 (日) 04:58

そらちゃんかわいい!!!

見たかったなBARAGA鬼!

投稿: 中学生3男子 | 2009年8月 2日 (日) 12:44

BARAGA鬼見たかですlovelygood

投稿: 弓道馬鹿 | 2009年8月 2日 (日) 14:15


お疲れさまです(^^)/

楽しそうですね〜happy01flair

酒、いいですけど
お身体に気をつけてくださいね(._.)flair

投稿: gassy | 2009年8月 2日 (日) 17:05

BARAGA鬼は見てスゴイ良かったです!
蒼井さんも凄く良かったですし、土方のかっこよさにもシビレました!
また舞台もドンドンやってほしいです!

これからも頑張ってください!!
応援してます!

投稿: なお | 2009年8月 2日 (日) 21:40

オラ、甘いアイスよか、辛いハバネロのほうが、好きだな。

投稿: Simon | 2009年8月 2日 (日) 21:47

ファン歴長いけど 今だに 生空見たことないcatface

舞台のお芝居より トークの方が好きですcatface

ハスキーボイスが素敵catfaceheart01

投稿: 潤々 | 2009年8月 3日 (月) 00:00

トークライブ、楽しそうですね。
DVDの特典映像にチラっと入れてくれたら嬉しいです。

投稿: TVゾイド | 2009年8月 3日 (月) 05:30

B鬼見損ねたわ。
仕事が何故か忙しかった。
生で見たかったな~。

投稿: わさび漬け | 2009年8月 3日 (月) 21:31

バラガ鬼、舞台、トークショー両方観ましたがとっても良かったです。最初はそらちゃん目当てでしたが、舞台もトークショーもZ団全員のお芝居に感激しました。トークショーのチケットは30分で完売だったのですか!私は10:05に買いましたがH列でした。もうちょっと遅ければSold Outになるところでした。

投稿: jun | 2009年9月 2日 (水) 11:22

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶどう祭vol 2。 | トップページ | 鉄板焼き。 »