今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2009年7月13日 (月)

眠れない。

てゆうか寝れない。


みんなのコメントを読んでたら寝れない。


みんな褒めてくれるから嬉しくて
テンション高くなっちゃって寝れない。


書きたいことがいっぱいある。

でも後々の自分の行動パターンを考ると
スタートダッシュは危険だ。

だから一応保留にしている。

コメントにもあったけど
パスタ食べにイタリアに行った話とか
化粧の話とかダイエットの話。

ネタはたくさんあるゼ。

出し惜しみ出し惜しみ。

あとファッションが見たい!って言う人多いけど
ファッションモデルでもスタイリストでもないのに
ファッションについてコメントしちゃう自分が寒いなと思っているので
載せません。プププ

でも気取ってコメントしてたら
見逃してください。

ちなみに最近は専(もっぱ)らワンピースです。
パイオツかいでーな方なので
妊婦にならないように気にして着ています。

バルーンデザインが好きです。


ほらコメントしちゃった。
寒みぃ。


やべぇ。
6時に起きなきゃいけないのに。
こんな時間(03:35)!

おやすみなさい。

|

コメント

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も眠れないですsweat01

でも、お休みなさい?

投稿: ハテナ | 2009年7月13日 (月) 03:37

寝れないと思ったら目を閉じて鼻でゆっくり深呼吸をすると自然と眠くなるんで試してみてはどうでしょうかgood

投稿: ピザデブ | 2009年7月13日 (月) 03:44

寝れないわけぢゃないけど無駄に起きてました(´・ω・)なんかコメントいつも書けるって嬉しいです。

投稿: ○○りん | 2009年7月13日 (月) 03:48

そらちゃん大好き(^ε^)めっちゃかわいい 黒髪似合ってかわいくてスタイルよくて憧れです!今日もお仕事頑張って下さい(^-^)/

投稿: みなみ | 2009年7月13日 (月) 03:51

同じく寝れないcoldsweats02
色々な人のblogよんでたら…
今日おねマスみれないよ~

投稿: ゆう~ | 2009年7月13日 (月) 04:00

ゆまチンと行ったイタリア話、楽しみです。

明日は(今日か…)早起きみたいですが、頑張って下さいね!

投稿: シルキー | 2009年7月13日 (月) 04:11

寝れないsign05(*´Д`)ノ(4:26)

明日あさから学校なのにそらチャソの日記が気になって気になって(笑)

おやすみsmilepaper

投稿: qp | 2009年7月13日 (月) 04:28

俺も寝れないです。

いつでもコメント書けるのは素晴らしいですよね。

これからもお仕事頑張って下さい。

投稿: ブラック | 2009年7月13日 (月) 04:46

調子にのりやすいところも可愛いcute それって傷つきやすいってコトでもあるんだよねぇ。だからそらちゃん、応援しますずっと。

投稿: よかろうもん | 2009年7月13日 (月) 04:48

仕事から帰ってそらちゃんのブログをチェックするのが
唯一の楽しみです。なので こまめな更新が嬉しいです。

いつも多忙なそらちゃん。
睡眠はシッカリとってくださいねsleepy

投稿: 嬢 | 2009年7月13日 (月) 04:56

結構(高校の時だからもう5,6年くらい?)前からブログ読ませてもらってます。面白くて好きです。てか自由すぎます。笑

そらさんとは共通点多いなーとか勝手に思っちゃってるんですが、どこらへん?とかは出し惜しみで。プププ

更新は期待してませんが、これから毎回コメントさせてもらおうと決めました。だってこの長い期間でコメント開放に出会ったのたった2回だもの!

ということでヨロシクオネガイシマス^^

投稿: sanadoyake | 2009年7月13日 (月) 05:01

そらちゃん毎日のお務めご苦労様です。最近の活動とか前向きさでとても好感が持ち、初めてコメントさせてもらいますね。これから暑くなりますが水分しっかりとってね!梅酒パパゎウケた!!

投稿: まさまさ | 2009年7月13日 (月) 05:04

自分も寝れませんでしたcoldsweats02結局一睡もせず仕事に行くことにsweat01

投稿: ☆ | 2009年7月13日 (月) 05:30

オーストラリアがメインでアメリカとイギリスとその他ヨーロッパなどで会社経営してますdelicious 日本にはないけどいずれ進出する予定ですよdelicious オーストラリアのレンタルビデオ店でこの間そらさんのVシネマ置いてるのを見ましたdelicious 去年のオネマスで中国や台湾や韓国などで人気あると言ってたけどオーストラリアでも人気あると思うようよdelicious オーストラリア応援してますよdelicious

投稿: 社長 | 2009年7月13日 (月) 05:50

そらちん6時だよ!
おきて〜!!

投稿: SUN | 2009年7月13日 (月) 05:59

おはょうござまっ(^-^)/ 父ちゃんの梅酒を、飲んでいたら…眠れたかもにゃあ(>_<) スタートダッシュ…毎日、楽しみにしています…永遠の女神様(^-^)/コメント、閉鎖しないでね(;_;)…ください(・ω・)/ お仕事頑張ってください(^-^)/

投稿: ただし | 2009年7月13日 (月) 06:09

社長すげー 世界の、そらちゃんだね

投稿: ただし | 2009年7月13日 (月) 06:11

やったー今日も更新してくれていてうれしいです!私の場合は自分と違う仕事をがんばっているそらちゃんを見て、とっても楽しいんですよ。
東京の光景とか、そらちゃんのお仕事とか、身の回りのこととか、更新されているととてもうれしいんです。特別するどいこととか、書いてくれなくても、楽しみにしているお客さんがたくさんいると思いまーす。

投稿: れいさん | 2009年7月13日 (月) 06:15

おはよございますm(._.)m
お仕事ですか?
頑張って下さい。
あっ!昨日眠れなかったみたいですね!ありゃりゃ!そんな時たまにアロマキャンドルでも
どうですか?オススメです!


P.S.気をつけて行ってらpaper

投稿: もん太 | 2009年7月13日 (月) 06:17

俺、ちなみに…サイン会で、クレイジーケンバンドのTシャツにサインもらった人です そらちゃんに釘付けだったよ 可愛いかったなぁlovelyやっぱりlovely 誰よりもlovely 世界で一番… 全て…

投稿: ただし | 2009年7月13日 (月) 06:19

眠れんのかいね。寝不足は溜めるときついからのぉ。無理せんといてねー。そいから、そらちゃんのワンピ姿は見たいぞっ。写真載せておくれ~。

投稿: 闘ふラーメン屋 | 2009年7月13日 (月) 06:21

お早うございます。
同じ頃寝て、起きました。
それにしても
>みんな褒めてくれるから嬉しくて
>テンション高くなっちゃって寝れない。
かわいい…。
そらちゃん、「褒めたら伸びるYO」ですもんね。

投稿: TVゾイド | 2009年7月13日 (月) 06:22

おはよう!
あれやこれや、考えてるうちに、あっこんな時間って時あるもんね

悩める子羊ょ…なんちゃって

投稿: ☆コメ | 2009年7月13日 (月) 06:28

結局寝ずに迎えたのかな?smile

確かにワンピわそうなっちゃうかもねcatface
そんなワンピ姿も見てみたいなぁnote
待ち受けに出来る位のサイズでUPされるのを希望!!

今日も一日頑張っていこうgood

投稿: ねじ | 2009年7月13日 (月) 06:39

スタートダッシュに成功するも後半失速…
ネタを出し惜しみ出し惜しみで出さず仕舞い…
慣れっこですからハハハgawk
でも癖になるのは何故sweat02

投稿: ゴン太 | 2009年7月13日 (月) 06:40

中々寝付けないって大丈夫ですか?皆のコメントに嬉しくなってテンショングン騰がりなのは解りますが…今日も今日迚、朝早くから夜遅く迄スケジュール一杯なのでしょうから、くれぐれも体調には気を付けて下さいね?

投稿: アーク | 2009年7月13日 (月) 06:44

イイ女は出し惜しみしてナンボ!

今度ワンピース写メも期待しちゃいますわo(*⌒―⌒*)o

投稿: ◎やち◎ | 2009年7月13日 (月) 06:46

そらちゃん、おはよーございます!

ちゃんと起きてますかぁ?(笑)
新しいブログ、細かくジャンル分けされてるのが、なに気におもしろいですぅ〜

投稿: 巨人師匠 | 2009年7月13日 (月) 06:50

おはようございますheart01
もう 起きて、しっかり仕事の顔になってますか?wink

今日も一日 がんばってくださいねshineshineshine

投稿: まゆりん | 2009年7月13日 (月) 06:54

おはようございます(´∀`)
朝早くからお仕事お疲れ様です♪今日も頑張ってください♪
私は今週夜勤なのでおやすみなさい【布団】っ-ω-)っ

投稿: カゲ茶 | 2009年7月13日 (月) 06:58

蒼井さんupおはょう(^-^)いってらっしゃいpaperもう7時だから起きていますか〜

投稿: しろいくも | 2009年7月13日 (月) 07:10

そらチャン
おはようございます。

今日は「おねマス」の収録ですね

行ってらっしゃいませ(^-^)

投稿: 家帝{イエティ} | 2009年7月13日 (月) 07:26

そらちゃん
おはようございます
かわいい笑顔でお仕事がんばってね

投稿: うえちゃん | 2009年7月13日 (月) 07:26

そらちゃんおはようdeliciouspaperもうお仕事行ったかなぁconfident今日も暑いらしいから水分補給を忘れずに頑張ってねwink

投稿: 晃ちゃん | 2009年7月13日 (月) 07:29

そらちゃ~んheart04

今朝はちゃんと起きられましたぁ~sign02

ファッションの話ぜひ聞かせて~
気取ったそらちゃんのコメント聞きたいわぁ~happy02

ワンピ姿の写真もいっぱい見せてeye

イタリアはどこが良かった?おいしいもの食べてきた?

そらちゃ~ん ケ カリ~ナheart04 ほんとかわいいっ~

投稿: ひろりん | 2009年7月13日 (月) 07:32

メールくれれば添い寝してあげたのにー

投稿: ☆男(ほしお) | 2009年7月13日 (月) 07:38

爆睡でしたdown
今週もがんばりましょうflair

投稿: ようじ | 2009年7月13日 (月) 07:47

僕もそらチャンのことを考えると
寝れません\(+×+)/

投稿: カズ | 2009年7月13日 (月) 07:51

そらさんブログを引っ越してたくさん更新してくれてありがとう!そらさんおねマス毎週見てたら好きになっていました
この前じょうおうも見ました。可愛いかった!綺麗だった! そしてこの前内山理名さんをたまたまDVDでみたら似てますね~びっくり発見でした!

投稿: まなぶ | 2009年7月13日 (月) 07:54

そらちん!ちゃんとおきたのだろうか・・・?

投稿: たーぼー | 2009年7月13日 (月) 08:26

ワンピース姿のそらちゃん見たいな(*^_^*)
今度ぜひ写メアップしてねhappy01heart04 化粧品何使ってるのーそらちゃんのメイク真似したい。そらちゃんフェイスになりたいなconfidentダイエットや旅行の話も楽しみにしてるねconfidentconfidentconfidentそらちゃんまつげエクステしてるお仕事頑張ってくださいhappy01ブログの更新楽しみにしてます

投稿: りこ | 2009年7月13日 (月) 08:33

書きたいことがあればありのままに書けばいいのさ

ファンはみんないつも見守ってるでぇ

投稿: でぶまっちょ | 2009年7月13日 (月) 08:48


寝れなかったんだhappy01
今暑くて寝苦しいからねcoldsweats01そらちゃんのブログの今後に期待してるねhappy01

投稿: ジュンイチ | 2009年7月13日 (月) 08:51

いっぱい更新してくれてありがとう。
そらちゃんがコメント読んで喜んでくれて、私も興奮して眠れませんwww

化粧の話、アイラインの引き方だけでも教えて欲しいっす。
黒髪ってことは色味も全部黒なのかなぁ。

毎週、そらみな見てます。お仕事頑張ってくださいっ

投稿: (ま゚Д゚み) | 2009年7月13日 (月) 08:53

オハヨーそらちゃん☆
結局眠れたのぉ?
コメント読んでくれるなんて
うれしいです(≧v≦)

みなさんのコメントにもある様に
ワンピース姿見たいなぁ♪
いつか見せてくださいね(゚▽^*)

投稿: みち子ドロップス | 2009年7月13日 (月) 08:58

ぱいおつでっかいと妊婦さんみたくなっちゃうんだ!?初めて知りました(-"-;)これからもマイペースに更新してくださーい★
応援してます!!

投稿: 恵。 | 2009年7月13日 (月) 09:08

お初になります。パイオツかいで〜なのは、そらちゃんのチャームポイントですよね!(笑)

そらちゃんと結婚した〜い!!普通の男がいいですよ、普通の男が!

投稿: かつお | 2009年7月13日 (月) 09:13

今日も早いんですね(^o^;お疲れさまです
そらちゃんファンの他の方のコメント、私も読んでて楽しいです★
同じ女性読者が多いことに驚きます!

そらちゃんの服の写メも楽しみにしてます〜(^_^)/~

投稿: | 2009年7月13日 (月) 09:17

おはようございます♪
はじめてコメントを書かせてもらいますm(__)m

朝は大丈夫だったかな?
(・・;)

そらちゃんは
パイオツかいで〜♪
パイオツれいき〜♪(笑)

女性ファンの多さに俺もびっくりしました(^^ゞ

投稿: こーいち | 2009年7月13日 (月) 09:31

そらチャンのイメージはパンツかミニ、ワンピースか~いいな、うん!。

投稿: えいめい | 2009年7月13日 (月) 09:31

更新ありがとう!
すごく嬉しい。
ぱいおつかいでーなそらさんの私服見たいな。

投稿: ゆうや | 2009年7月13日 (月) 09:40

ワンピースいいですねー
かいでーな方は特に良しです
蒼井サンの自戒しながらもついやっちまうとこが好きです
朝から収録ですかね
自分もこれから仕事でーす

投稿: しゅんじ | 2009年7月13日 (月) 09:46

お疲れ様です。

時々(たまの)コメ開放だと3000ぐらい軽く達してましたが、
常時開放だとコメが大量集中せず、うまく配分されて、
蒼井さんのペースで見れるのではと感じる今日この頃です。

もちろんわたくしたちは、読んでいただけるだけで幸せ者ですから。

7月21日は、わたくしの○歳の誕生日にもかかわらず、
笑撃王には行けないんです・・・(わたくしのことは関係ないですね)。
22:00終了では帰宅できず、翌日出社不可能・・・。

すみません・・・m(_ _)m。
頑張って下さいね。
地方より応援しています。

投稿: よっすぃ~ | 2009年7月13日 (月) 09:51

僕は新型インフルエンザの影響で水曜まで休みですm(__)m

コメントできるのがうれしいですm(__)m

仕事がんばってください!!

投稿: ドコモ | 2009年7月13日 (月) 09:51

引っ越す後初めて来ましたsign03
コ…コメントが普通に出来るなんてlovely感動ですsign03
...結局起きれたんかなぁwwwガムバルンバっすgood

つかパスタ食べにイタリア行ったぁぁぁsign02
ヒーコー飲みにキリマンジャロ登る勢いやね( ´艸`)プププ
通常通り楽しみしてまつ

投稿: AFLO | 2009年7月13日 (月) 10:02

ぱいおつかいでー ワロタw

毎日コメ見れてうれしぃ☆


ぱいおついさちー系かをるより

投稿: かをる | 2009年7月13日 (月) 11:05

お疲れ様です。
俺も起きてた(笑)
更新きづかなかったー

投稿: やす | 2009年7月13日 (月) 12:12

寝れないときは 諦めるに
限るねshine
一日我慢catfaceheart01
今日も変わらず 応援しております。がんばってください。

投稿: 潤々 | 2009年7月13日 (月) 12:37

眠れない夜は、
楽しいことを考えてたら眠れますよ~。
妄想です妄想、楽しいことを考える(^0^)

悩んだりあれこれ考えてると、ほら眠れなくなるでしょ~。
でも、楽しいことや明日の事を想像しながら目を閉じてると
ほ~ら自然に眠れちゃう?のではないかな~o(^-^)o

そらちゃん大好きです。
ブログもおもしろいし、思わず笑っちゃう、その笑いのセンスも好き。文章も好き。
もっともっとテレビに出てほしいな~。全国版の。
コメント欄いつもあるのって嬉しいな~。

投稿: けい | 2009年7月13日 (月) 15:02

あれから眠れましたかsign02

みんなからのコメにレスいれてくれても全然寒くないですよ。
かえってコメした人が喜ぶと思うので大丈夫sign03
でもたくさんコメ入っているから、
気が向いたらでokだと思いますよgood

私もそらちゃんのブログがアップされたらコメ入れて行きたいと思っています。
毎回しつこいかもしれないけどよろしく哀愁ですscissors

投稿: リズムマキ | 2009年7月13日 (月) 15:07


俺、イタリア好きやからイタリアの話、聞きたいですshine


女の子のワンピース姿、大好きheart02
そらさんのワンピースも可愛いんだろなぁconfident

投稿: じょんすん | 2009年7月13日 (月) 15:20

そらちが喜んでいる。ブログ見てる皆も喜んでいるよ(^O^)

投稿: こじろー | 2009年7月13日 (月) 15:27

ちゃんと睡眠とれましたか?

たしかに、コメがたくさん過ぎて読むのも大変かと思いますが
睡眠はしっかりと取ってくださいねwink

コメ返などは気にせずに、やっちゃってください。
そらちゃんがコメを読んでくれればオイラは嬉しい限りですがhappy01

たしかに、パイオツかいで~だと、服装大変そうですね・・・
でも、そらちゃんなら、どんな服装でも似合うと思いますがlovely

そうそう、そらちゃんイタリア行った時、青の洞窟は行きましたか?
オイラは、知り合いのDVD映像を見た時、感動しました( ;∀;) カンドーシタ


投稿: 堕天使AKIRA | 2009年7月13日 (月) 18:47

そら様の話いろいろ聞きたいですshine

これから少しずつ話してくださいね(^_^)

俺的にはイタリアの話が一番ききたい

投稿: たつや | 2009年7月13日 (月) 18:57

そらちゃんがんばって!!!
明日そらみな見るよ!!!

投稿: 中学生3男子 | 2009年7月13日 (月) 19:33

みんなのコメント読んでくれてありがとですsmile笑 美人ゎなに着ても似合っちゃうんだよshine

投稿: アッシュ | 2009年7月13日 (月) 19:57

今度千葉でLIVEします。

投稿: タープ | 2009年7月13日 (月) 19:58

おっぱいナイので何も気にせずに服選べます(´・ω・`)一回位悩んでみたいゼ

どこのブランドが好きなんですか?(・∀・)

投稿: エンジェル萌 | 2009年7月13日 (月) 20:11


そら様好きでえ〜すlovely

寝れない時わ妄想するに限りますよgood

投稿: 弓道馬鹿 | 2009年7月13日 (月) 20:33

sola 公主 你好哈~
真的好喜欢公主呢~
祝 公主 天天开心哈~

投稿: YN | 2009年7月13日 (月) 21:27

らしーから いーじゃん
つーか おもしれー

投稿: ハッシー | 2009年7月13日 (月) 21:35

そらちゃんがコメント読んで喜んでくれて、こちらも嬉しいです(^-^)
長く続けて欲しいので、無理せず更新してください☆
明日そらみな楽しみにしています♪♪♪

投稿: ぶー | 2009年7月13日 (月) 21:47

そらさんが普段どんな服装を好むのかが知りたいっす。

別にファッションチェックがしたいわけではないので、寒くないっす^^

そらさんの好みが知りたいな( ..)φメモメモ

投稿: やどかり | 2009年7月13日 (月) 22:21


そらちゃんウケる〜happy02

パイオツかいでーって!
久しぶり聞いたわい 笑

華奢なのに羨ましいぞーheart

全然さむくないから、お洋服見せて見せてnote

投稿: ヴィータ | 2009年7月13日 (月) 23:26

[电子邮件:野猪]睇五呀呵呵

投稿: | 2009年7月14日 (火) 15:07

別にさむくないよー

投稿: りー | 2009年7月14日 (火) 16:55

こんばんはshineshine
夜が眠れないなら美輪さんに子守唄をしてもらったら良いですょgoodgood(笑)

投稿: 工藤 新一 | 2009年7月15日 (水) 02:09

私服コーナーやっちゃって

投稿: 天才 | 2009年8月15日 (土) 16:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅酒。 | トップページ | ロケです。 »