今日のSOLA模様 蒼井そら official blog

2014年11月13日 (木)

誕生日。

SNSをやってると
フォロワーと言う概念がないのと
一方通行的な感じが残るブログに
楽しみを見出せなくて
全くおそろかにしてしまってます。

でも、
前のブログをたまに読み返すと
自分で書いた文章に
クスっと笑わされたりする。

すぐに反応がくるtwitterは
そのツイートを読み返すことはなく
毎日毎日流されてしまう。

だから、やっぱりブログなんだなと。

と思いながらも、長い文章を書くのが
億劫になってるそんな私は
一昨日の11月11日に誕生日を迎え
今年も無事に20歳(はたち)になりました(さらっと)。





毎年恒例にしてたコメント開放もせず
放置しましたすいません、てへ。


InstagramやFacebookで
英語で20歳になったことを告げると
海外のにわかファンの人たちが
え、マジで20歳?とかの反応を見せてくれて、いたたまれなくなっています。

そしてその日のニュースには
『蒼井そら31歳の誕生日を迎え…』
って言う記事が堂々と出てて
もう何がなんだかですよ。


うるせーよ分かったよ。
蒼井そらちゃん31歳になりましたよ。

芸歴も13年目になり
そりゃ歳もとるわけですよ。


と言うことで、
仲間と過ごしたカウントダウンで
無事に迎えましたが
毎年ポッキーの日に埋もれてる感の
ハンパなさな。


SNSでのたくさんのコメント
ありがとうございました。
来年もまた無事に20歳の誕生日を迎えられる日まで
がんばりたいと思います。





自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2014 11 13 14 56 00 |

コメント

最近の記事
中秋の名月。
オレンジジュース。
ちょっとした発表。
ある日の空港での出来事。
胸への幻想。
おとぼけCA。
インフルエンザ。
明けましておめでとうございます。
2013.11.11
便秘薬。
バックナンバーページへ